忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

DATE : 2019/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/10 (Tue)
最近、Xbox360に関するニュースを取り上げる記事が少なくなってしまいました。
実は、amazonで買い物をしすぎたせいなのですが、MW2が買えないという事実により
少しだけふてくされているわけなのです。欲しいけど買えないってのは辛いんです。

けれど大丈夫!ちゃんと皆さんならご自身でニュースを調べてk

78417a44.png














PR

DATE : 2009/11/09 (Mon)
つい先ほど、amazonで頼んでいたフィーナのキャラソンが届きました。
[Crescent Love 月のなみだ] というらしいです。さすがに生天目仁美さんです。
歌声が透き通っています。
やっぱり最高ですわ・・・明け瑠璃。
たった今クリアしたのですが、昨日終わったところがかなり終盤だったらしく
結局は月に言っておじさん達を説得して8年後に結婚式を挙げて終わりました。
なんてこった・・・すごい味気ないぞ
もしも昨日続けてやっていれば号泣で終わったものの、やり方が悪かったのか
不思議と泣けなくなってしまった。凄い後悔 OTL

ですが、ストーリー的にはFAよりも濃厚な感じで満足できるクオリティです。
明け瑠璃のせいで毎日月は出ているかどうかチェックしています(笑)
月が出ている日は寒い中外でぼーっと月を眺めていたりします。
綺麗な月がある日は嫌な事を忘れる事ができて最高です。
終盤の台詞の一部にもあったのですが
「嫌な思い出だけが残る」ってのはわかりますよね。
私もいい思い出はすぐに忘れてしまいます。長く持って一週間。
今となっても嫌な事は些細なきっかけで思い出してしまいます。

っと、ネガティブな話をしても仕方が無いのでこれぐらいに・・・。
マグカップも2つだけですが、机の上に飾ってあります。
いつか本当においしいブラックコーヒーが飲みたいです

DATE : 2009/11/03 (Tue)
ついに今日、レフト4デッド2の体験版の配信日ですね。
もちろん!今は明け瑠璃やってます。
わざわざお金を下ろして買ってきた今作。内容は月のお姫様がホームステイにくるとか・・・
とりあえずamazonでマグカップを購入。フィーナ可愛いよフィーナ。
ちなみに白の湯のみもあるのですが、コレクションとしてまだ一度も使っていません(使う予定もナシ

それとまあ・・・寒いですね。
こちらでは気温が3度と冷蔵庫の温度です。雪も軽くですが積もっています。
寒いです。手が固まってキーボードが上手く打てません
東京とかはどうなんでしょ?
沖縄の冬=北海道の夏なのでしょうかね?

今年ももうすぐ終了。来年はPSP-3000に買い換えて明け瑠璃でもゆっくりやりたいと思います。
FAもゲーム化すれば嬉しいんですけどね・・・。ついでにMGSでも買いましょうか。
今はipodで満足ですが、ゲーム機としての性能はDSと同じぐらいだと思うので
もっとしっかりしたギャルゲーorエロゲをやりたいものです


DATE : 2009/10/30 (Fri)
最近の空は綺麗ですよね。
撮ったのは3ヶ月前なのですが・・・。
私も買い物はamazonで済ませる事が多くなり、平日以外外に出る意味がないのです。
ちなみに今はCDコンポ探しています。安いやつ。それにDVDプレイヤーが壊れたので新しいのも。
けれど財布はそんなに許してはくれないのです。全くと言っていいほど足りない。
ポイントエクスチェンジで何百円か入金してもらっているのです。けどそれも足しにならず。

ふと空を見上げれば綺麗だったので前に撮った写真を代わりにUP。
CIMG0637.JPG




















自分で言うのもアレなのですが、凄い綺麗に撮影できたと思います。
田舎バンザイ。北海道バンザイ。

DATE : 2009/10/29 (Thu)
みなさんもすでにご存知の方が居ると思いますが、一応記事に。
www.yukawanet.com/archives/1806202.html

中学三年生がヤフオク&パチンコなどで問題になっています。
この男子生徒はネットオークションでサインの偽者を売るなど立派な詐欺を働いているわけです。
父親が「ネットで購入したもの」と発言していても、禁止されているヤフオクやパチンコをやっているので
言語道断。許されるわけがないのです。
VIPでは本人にイタズラ電話などするなどの過激な行動から父親が動いたらしいのです。
ですが、すでに中学校のほうにもVIPPERから連絡がいっており、また男子生徒が在住する県の
高等学校にも連絡が行き、(進学阻止のため)その他さまざまな対応がされています。

いくらゆとりでも犯罪は犯罪。詐欺。
許すわけにはいかないのです。
父親が警察に相談しているそうですが、それは男子生徒に対しても危険を及ぼす行為。
つまり、墓穴を掘っている状態。
もし、VIPPERが敗北したとしても高校進学は通常の三倍(シャア!)難しくなってると思われ。

今この記事を見ているあなたも気をつけたほうがいいですよ。

ちなみにこの記事に不満があればメールフォームにてご連絡ください
正当な理由と判断すれば削除します

DATE : 2009/10/25 (Sun)
blog.livedoor.jp/jin115/archives/51583348.html

「ファミ通のスキャン画像をUPすると法的な請求がくるかもしれない」

・・・っえ?
何か怖いんですけど。ファミ通。
いつファミさんから請求がわからないので前回のベヨネタ記事は削除することにしますた
ごめんなさい。

DATE : 2009/10/19 (Mon)
純粋にゲームを楽しまないでアンチばっかりする人々がネット上には多くいますよね
持っていない機種なら容赦なくアンチ
気に入らなければアンチ

意味がわからないのです。
ネタ探しに出ればjinによる過激な360のアンチ、ゲハに行けば両者が罵り合う日々。
さて、これからどのようにブログを書いていくか迷っています
なるべくアンチにはなりたくないです。いや、なるべくじゃなくても

普通に楽しめればいいのに。あんなにPS2の時は平和だった(気がする)のに
ちょっと頭のネジが足りない人がたくさん居るわけなのですよ
人生をゲームに賭ける悲しい人々。しかも作る側じゃなくて購入する側。哀れ。

普通にゲームを楽しむならぜんぜん問題はないのですが
まるで何かの宗教かのように呪文を唱えている人がいるってこと。
確かに前回PSPGoの記事を書きましたけど私だって普通に1000を現役で使ってますしPSPは大好きです
ゲームとしても、機械としても

やってもいない、もってもいないゲームを否定するのは止めましょう。本当に。
って言ってもこのブログはゲハ脳の人は見ていないと思うのですが。
逆に見ていないから散々言えるわけなのです
忍者ブログ [PR]