忍者ブログ
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/09 (Mon)
つい先ほど、amazonで頼んでいたフィーナのキャラソンが届きました。
[Crescent Love 月のなみだ] というらしいです。さすがに生天目仁美さんです。
歌声が透き通っています。
やっぱり最高ですわ・・・明け瑠璃。
たった今クリアしたのですが、昨日終わったところがかなり終盤だったらしく
結局は月に言っておじさん達を説得して8年後に結婚式を挙げて終わりました。
なんてこった・・・すごい味気ないぞ
もしも昨日続けてやっていれば号泣で終わったものの、やり方が悪かったのか
不思議と泣けなくなってしまった。凄い後悔 OTL

ですが、ストーリー的にはFAよりも濃厚な感じで満足できるクオリティです。
明け瑠璃のせいで毎日月は出ているかどうかチェックしています(笑)
月が出ている日は寒い中外でぼーっと月を眺めていたりします。
綺麗な月がある日は嫌な事を忘れる事ができて最高です。
終盤の台詞の一部にもあったのですが
「嫌な思い出だけが残る」ってのはわかりますよね。
私もいい思い出はすぐに忘れてしまいます。長く持って一週間。
今となっても嫌な事は些細なきっかけで思い出してしまいます。

っと、ネガティブな話をしても仕方が無いのでこれぐらいに・・・。
マグカップも2つだけですが、机の上に飾ってあります。
いつか本当においしいブラックコーヒーが飲みたいです
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]