忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/21 (Sun)
7bc6e61f.png



















Win7のペイントで色塗り!

・・・ 
OTL

なんか逆に劣化させてしまった感じ。
色塗りの才能ないな。もっと普通に色エンピツかなんかで塗ってからスキャンすればよかった。
後悔というが自分の無力さに凹む。

今月は正直金銭面的にきつい状態。
スプセル分はストックしてあるだけど、どうしてもあけるりの「むーんらいとくれいどる?」
が欲しい。
PR

DATE : 2010/03/19 (Fri)
もうPCが使えなくなってたのが遠い昔の出来事のように感じる・・・。
スプセルの体験版もかなりおもしろかったし、XBOX360も無線化することができた。

それと、一応キャラ原案は完成したんだけど、どれにしていいかわからない。
94a7ad8a.png
b92f8773.png

















































ee0193db.png


























c4919a33.png


































この子らが一応のキャラ原案(マスコット)なのですが、どれもこれといった特徴がない気も。
がんばれ俺。あ、ちなみに線が薄いのは全部鉛筆書きでペン入れしてないからですよ。
別にできないわけでもない。しっかり決めてからやる。うん。

DATE : 2010/03/03 (Wed)
最近、料理の臭いが気になってきた。
特に魚類は強烈な臭いを発する

てなことで空気清浄機が欲しいです
まだやりたいゲームあるけど、ね?ゲームより生活環境でしょ?



さすがに消臭グッズじゃあキツくなってきたんですよ。
これだとわりと安いし、機能も悪くない。脱臭機能付きらしい

PS.
HPつくりはやっぱり難しいですね。思考錯誤しています。
最近は、イラストもやっと人並に描けるようになりつい先ほど
目のパターン表を完成させました。20種類だけですけど(笑)


DATE : 2010/03/01 (Mon)
今頑張ってHPを作っています。
どんなものにしようか少し迷っていたり・・・
もしかしたら写真メインになるかもしれません

DATE : 2010/02/21 (Sun)
CIMG0940.JPG






「わふっ」












いつだっけなー
小さい頃(?)わりと中途半端な時期に枝幸らへんに行ったんですよ。
簡単に言っちゃえば北海道のかなり北にある町。
そこの帰りにこのぬいぐるみのわんころが可愛かったもんでつい
丁度手のひらサイズぐらいで愛くるしいというかなんというか
けどなんで今頃見つかったんだろうか?
そして360のコントローラーにのっけてパシャリ

そういえば、どうやらMHP3の確立が高くなってきたらしい
3月ぐらいに新作モンハンの発表会があると2ちゃんで言っていたので恐らく

最近天気のいい日が続いてるんですよね
もう立春ってところでしょうか。こんなに天気がいいと全てにおいてやる気を失う・・・


DATE : 2010/02/20 (Sat)
偶然、偶然テレビをつけたらアニメがやっていました。
夜の11時にやってるアニメなんて珍しいなぁ
北海道は放送時間とか違うらしいけど、これは早い気がするさすがに。
「テガミバチ」今日初めて観た。知っていたけどあんまり興味がわかなかったもんで

15分ぐらいしか見ていませんが大まかな世界観は把握可能。
主人公がテガミバチってのになって虫とかいう生き物を倒して手紙届けるお話?
複雑な人物関係はよくわからないから軽ーく観ることに。

うーん、なんだか声が感情移入してない感じというか(腕怪我してる人)
上手いとは思うんだけど、それだけな気が。
キャラの真似するのは簡単なんだろうけど、アニメ声優ってのはもう自分自身アニメキャラに
なりきらないとしっくりこないんだよなぁ。声優が微妙。
腐女子にはもってこいな感じもするけどね。



そういえば、うえだゆうじってポケモンのタケシだったんだ。なんかイメージ違うなぁ。
良く言えばすごい柔軟性があっていいよね。男声優の中ではかなり大好き

DATE : 2010/02/13 (Sat)
お気に入りのCDラックを買いました。
100円ショップでクリアグリーンのなのですが、連結機能とかついてて便利。

CIMG0915.JPG



















組み立ても簡単で実にシンプル。
横・縦置きに両方対応している安価のわりには使えるナイスガイ。
欠点は厚紙の中にあるCDなどは入らないこと。
横に置いてある「お洒落倶楽部」とFAのサントラは入りませんでした。
まだあんまりCDは買っていませんが今後大量に増やす予定。


電子の妖精に「ROSE BUD」という曲があるのですが、
本家よりルリのカバーの方がしっかり来る気がします。

忍者ブログ [PR]