忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/11 (Fri)
FAラジオに私の投稿したお便りが紹介されてた。

「続いての投書はがるおさんから…」
(!!!)

聞いた瞬間びっくり。まさか私の投書が紹介されるとは。
けど内容は変態度MAXの紳士さんのような投書です。
「Garu男」ってローマ字で投書したかったんですけど、実は前に
「ギャル男」って読まれたことがありまして・・・。
ぶっちゃけ、ギャルとか大嫌いです。なんか怖いしチャラいのとか嫌いですし。
それで平仮名で「がるお」と…。

第七回FAラジオは好評配信中です。1~6回までのラジオはCD化して発売します。
いやぁ、けど本当に嬉しいですよ。
もう何回も聴きなおしてします。ってか今さっき気が付いたんですよね。
陽菜さんの控えめなツッコミがgood!いおりんGJ!
お礼として今年のシメはオーガストグッズでも買いあさります。
へそくりカモン!
こういう事は初めてなもんでテンションが上がりすぎです(笑

それに、明日はいよいよアサクリ2が届く日なんで楽しみです。
PR

DATE : 2009/12/11 (Fri)
海外でスプセルの体験版が一月に配信開始だとか。

って、その前にテンプレをクリスマス仕様に変えてみました。
そして昨日はFAラジオの更新日。そして明日はアサクリ2が届きます。
クリスマスは幸せやー。

今日の朝は-4℃どかなり寒いです。
氷点下ですよ、ひょーてんか。
それにおまけに友人に「前略とかわからんから作って」と言われました。
なんでPCでわざわざ出来損ないのHPを作らなあかんねん。
もっとマシなレンタルサービスだってあるだろうに。
何で前略なんだ。流行っているのはわかるけれども、学生でしょ?対象は。
しかもゆとりが本名明かしたりとかありえない行動もしているし…。
馬鹿ですよね、本当に。
本名バラして住んでいる地域までも話すとかプライバシー無視ですよ。
前回もマジコン小学生の動画を紹介したように知識の理解度とか
学習能力が少ないと思いますね。

まともに最近ゲームをしていないのであんまり記事が書けないですが、
明日からはレビューが中心になると思います。


DATE : 2009/12/09 (Wed)
blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1774950.html



ゆとりの奇跡が生んだ泥棒が一人。
こ れ は ひ ど い
犯罪者乙www来年になってからまたダウソしてくださいwwww
そして捕まってくださいwwwwうぇうぇwwwww

まだ馬鹿が存在するとは・・・
恥ずかしくないのか?いや、恥ずかしくないんだな。
よく顔出しなんかできたもんだ。私は死んでも無理っす。

そういえば、なんとなく、なんとなくなのですがMW2をキャンセルして
アサシン2を買うことにしました。
明け瑠璃ポータブルは同じ内容のPS2版を買って、これでゴールドに変更しなくてもOk。
さすが俺。


DATE : 2009/12/05 (Sat)
結局、北米版は高いのでクズエニ版を買うことに・・・。
届いたらレポートします。そして改悪点を暴露しちゃいます。

まあgdgd言っていても仕方が無いのでCOD3を起動。
もうやらないだろうとデータを削除してたの忘れてた。
このCOD3は北米版のゴールドエディションなんです。安価でgetしました。
そして開始30分後

「う・・・」
まさかの3D酔い。
COD4の頃はバリバリOKだったのですが、今作は揺れが激しくおまけに
振動機能付きなのでかなり酔いやすいです。
しかも走れない。けど双眼鏡がある。
おえっぷ
2ステージ目に入ると本格的に危ないので中断。

そしてパソコン起動
496 :名無しさん必死だな:2009/12/05(土) 20:38:49 ID:FvYp7Xru0
PS3にも箱に来てた50msで部屋検索するパッチが当たったら
日本人ばかりとマッチするようになったらしい

・・・へ?
隔離ですか?これは本当ですか?


500 :名無しさん必死だな:2009/12/05(土) 20:41:30 ID:K9liZP4zO
さっきまで普通にハワイの親戚と遊んでたが?

というか隔離とかの前にハワイの親戚ってのが気になりますけど。
とにかく続報というか、正しい情報が欲しい。
なんでソープの声優が玄田さんじゃないの OTL
若すぎだって。・・・けど悪くないんだなこれが。

もうネタだと思えば大したことはない。
じゅうううびょおおおおおおうっ!
津波☆ボーン!

HaHaHaHaHaHaHa
Hahahaha,,,,,ハハ

今年は好きなゲームが少ないなぁ…

DATE : 2009/12/04 (Fri)
スクエニは全く質問に答える気がないみたいですね。
やっぱキャンセル決定コースですかね。正式な発表とかコメントがあったら
買うかもしれないですし。

482 :名無しさん必死だな:2009/12/04(金) 20:52:03 ID:u+OT9R2P0
さっき帰りに店によって
次いでにキャンセルしようかと思ったら
丁度MW2キャンセル出来ますか?
って尋ねてる奴が居たから後ろで
「じゅうびょおおおおおおお」と小声で言ったら
めちゃくちゃ肩震えてたw

ワロスw
とにかく私はスクエニからパッチ出るまで買いません。
アサクリ2でも買おうかなと迷っている途中です。
COD4の廉価版を出す時やMW2が発表されたときはスクエニGJ!とも思いましたが
安っぽい無名の俳優を使う上にさらに糞翻訳で買う気が起きません。
2ちゃんみて様子見です。
ってかスクエニなんかにもう期待しません。
MW2の偉大さがわかってないでしょクソエニ。
FF13なんて米粒みたいなもんですよ、こーめーつーぶ
どんだけアクティビジョン馬鹿にしてるんだか。


いや、もういいですよ。
ADSLくんもアマゾンでキャンセルしようとしてるのに断線パラダイスですし
全く接続できませんし。
ネタとして買ってあげます。
逆にスクエニに利益あげるんだから感謝されたいですよ。
悪質な売り方でも買ってあげるんですから。
けど声優には悪気もないと思いますしね。
発売されてからクレームでも何でも入れて英語パッチくるまで頑張ります。
私は負けません、悪質な売り方のMW2をどうにかさせるべき努力をしますよ。

ま、どうせ日本語版の売り上げは期待できないですし大爆死なんでしょうけど。
お願いだからアクティビジョンも何かしら言ってあげてほしいです。
公式のPVが英語音声なのに吹き替えとか詐欺ですよ詐欺。
北米版も凄い値上がりして品薄だから買えないし・・・。

いえーい、社員見てるー?

追記:やっぱりたかがこれで6000円はマズい気がしてきたので、確実に待ち受けている
値崩れの時にでも買います。どうせ一週間ぐらいで50%OFFとかになると思うんで


DATE : 2009/12/03 (Thu)
もうMW2の日本語音声については諦めました。
シングルはまだいいですが、オンラインは恐らく007の二の舞。
残念ですけど諦めます。アジア版は気が向いたら買います。
MW2は現実だったけど日本語版のMW2で映画へとなった感じ。
いいですよ、もう。
ダイハードだって吹き替えで見ますし、16ブロックだって吹き替え派ですし。
MW2は現実じゃない、映画なんだ、、
地球防衛軍がFPSになって対人戦になっただけなんだ・・・。そうだ。

OTL

どうしようか、予約キャンセルしてアジア版買おうかな


DATE : 2009/11/30 (Mon)
初めてMW2のテレビCM見ました。
どっちかというとXBOX360本体のCMでMW2の映像があった感じ。

海外で爆売れ中のMW2を使うとは・・・さすが。
CMではスノーモービルのシーンや2階から車の屋根に落ちるシーン、建物を次々へと
ジャンプして移動するシーンがありました。
これでXbox360に「凄い」ってイメージが付けばいいけど。
さあ、どしどしCMを流すんだ!
この不景気にお金をたんまりもっているMSの力を見せてやれ!

さ、後はkonozomaにならないことを祈るだけだ


忍者ブログ [PR]