忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/01 (Tue)
ソース:www.xbox-news.com/e7858.html#comments

どうやら9月3日に日本でMSがプレス発表会を行うとか
けど今更「スーパーエリートが発売です!」とか「値下げしますた!」とかだったら
話にならないwwネット上では知っている人は殆ど知ってるしそれといった醍醐味でもない気がする
やっぱりハードよりソフトなんですよね。やりたいソフトが一番イイ

けどいい加減にMGSRの情報はないのだろうか?
もう忘れてる人もいるんじゃないか?
新しいガンダムシリーズとかも欲しいね・・・ガンダム戦記も出るんだし
オペレーショントロイ2とか。今度はアメリカとかの会社任せにしよう
韓国任せにしたら酷い事になってしまうじゃないか
作る気はあるのかっ!っていう感じなんですよねあのゲーム…

どうせ明日だからすぐわかると思うけど私はあまり過度な期待はしないようにします
だってガッカリするのは嫌だから「こんなもんか」って感じにしたいですもん

追記
もういろんな情報が行き交っていてどれが本当かわかりません OTL
恐らく本体の値下げ発表のみなのでしょうか・・・?
PR

DATE : 2009/08/26 (Wed)
ネタ元:gs.inside-games.jp/news/199/19991.html

PSP2などの噂が飛び交う中、PS3 Slimの仕様を6月でリークしたというN4Gユーザー「Super_Secret
彼の情報によればいつかPSP-3000は市場から姿を消してPSP-4000になるという・・・と言っている
PSP-4000はPSPGoで廃止されたUMDスロットの復活があるらしい

PSP-4000?PSPGoの後に出すのか?
じゃあPSPGoいらなくね?買うだけ損というか・・・
3ba5f94a.jpeg

















とりあえず続報待ちですかね
もしも本当だとしたらGoはヤバすぎるんじゃないだろうか・・・

PS,5000アクセス突破を超えました!ありがとうございます。
ですので5000アクセス突破記念として、ログ名の変更及び掲示板を設置します
まだ掲示板は予定しているだけなのですが・・・。あくまでも情報提供という形で掲示板を設立したいと・・・。

DATE : 2009/08/17 (Mon)
このソースは信用していいのか・・・?
blog.livedoor.jp/jin115/archives/51553878.html
管理人本人が聞いたので嘘ではないでしょう。けど問題なのは

もうちょっと

の意味。「あともうちょっと売れて欲しかった」 「あともうちょっとで何か起こる」
などと複数の意味を持つ気がしますが・・・。
TOVもレベルだの服だので散々金を取ったのでDLCぐらい最低限の礼儀は必要ですよね
まさか本体まで購入した人まで裏切るとは思えませんからね。絶対にDLCは欲しいかと

そして問題なのが
「それでも、私は愛している」
の配信停止。理由は不適切なシーンがあるからだとか。
・・・別によくね?いや、大丈夫だって。
あれもただの恋愛要素なだけで、軽くアダルトチャンネルみるのと変わらないわけで(意味不


DATE : 2009/08/06 (Thu)
どうやらセブンイレブンでPS3のダミーパッケージの撤去指示とか
PS3の出荷停止のお知らせが来ているそうです。
対象商品は
・80GBのブラック
・80GBのホワイト
・80GBのシルバー
だそうです。ドイツのアマゾンでは薄型のPS3が商品登録されていることから恐らく新型の発売でしょうか。


DATE : 2009/05/31 (Sun)
まずはコレを見て欲しい

forums.gametrailers.com/thread/psp-go--first-images-/823691

c2a14f3b.jpg   psp5800reco.jpg

左側の写真がPSPGoの想像図

右側の写真がリーク写真

想像図はスティックが2つ。リーク写真はスティック1つ。
とても大きい差はないようです。




どこからどう見てもPSPの新型であろう。
リーク写真だから確信はないが、恐らくE3で発表されそうです。
デザインが近代的な事もあり、私的には絶対買いそうな予感。なにしろメタルギアの新作って言うんだから。
ZoneXも噂としてあったけど恐らくアレはガセネタ。
なぜって今更、十字キーとボタンだけの携帯ゲーム機があるかっ!という話であって・・・。

あのデザインを街中で持ち歩くって中々いいですよね。PSPGo。
けどもしも本当に発表されるなら今年のMSのE3発表なんて蹴散らされるんじゃないか?
もしかしてそれがSONYの本当の目的だったり・・・
MSのE3が失敗すれば、ただでさえ国内であまり人気のない360も大打撃じゃないだろうか。
新型PSPに目を向かせるという自社の他の製品も蹴散らすような捨て身な作戦・・?
けどそういうの嫌いじゃないぜ!

UMDスロットも廃止されているらしいし、どうやらダウンロードソフト専門?
このご時世はソフトパッケージで発売させるためのコストもかかるし・・・。
もしかしてマジなのか?戦略的にも程がある・・・って考えすぎか。

とりあえず、今後のE3が楽しみですね。
と言っても後数日なのでワクワクが止まりません。

おまけ動画 「彼女をください」 (ニコニコより転載されたもの)
recogさん才能ありすぎですwww




DATE : 2009/05/14 (Thu)
もう削除された記事なのですが、謎の雲の写真とそのすぐそばに
「5月18日」と読み取れる数字があります。
なんらかの発表だとは思いますが・・・「僕らの太陽」? それはないか。
けど懐かしいな。GBAにセンサーみたいのくっつけて太陽のあるところに行くとか。ハハ。

今からフォールアウト3を買おうと思うんだけど、もしもMGSが本当だとしたら何か微妙な空気だし・・・。
けど普通にフォールアウトの方が面白そうだし・・・。
めっちゃ迷う。けど世間的にはフォールアウト3かなぁ。


DATE : 2009/05/13 (Wed)
今年のE3波紋を呼びます。ってか既に波紋が広がっています。
内部情報を知っているという「GameFork」という人物が発表内容をリークしています。
まとめると・・・Metal Gear Solid 4 + Oxide

・XBOX360モーションセンサーカメラ「
Xbox Fluid」が登場
GTA: BAAFLC (恐らくGTA4の追加DLC)
・Richter(Lionheadの新作)
・コナミのXbox 360専用新作(詳細は不明です。)

(恐らく噂では無いと思われます。もしも違ったら許してくだされ。)
他にも名前があがっている作品は・・・
・APB
・Splinter Cell Conviction
・Halo ODST
・Alan Wake
・Lost Planet 2
・Assassin's Creed 2
・BioShock 2
などと既にトレイラーがある作品などです。

それで今回一番の問題になっている噂は・・・
Metal Gear Solid 4 + Oxide (フィナーレとして発表)
でしょうか。MGS4の完全版だとは思いますが・・・信頼性はかなり低いです。
かなりの可能性でデマだとは思いますが (過去にも数々のMGS4デマがあったので)
もしも出たとしても日本での売れ具合は・・・あまり期待できませんね。
既にPS3で発売して1年ぐらいですので、欲しい人はPS3を買っているのでしょうか。

とにかく今年のE3は期待できるタイトルが満載ですね。
スプセルの新作は私も期待しているのでとても嬉しいです。
それでは続報が入り次第お知らせします。

 

忍者ブログ [PR]