忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/23 (Thu)
今日はBrother foot steel(スペルミスあるかも)にお邪魔しました。
目当ては商品の売買。店のオバサンは結構頭にくるけど(個人的に)なかなかいい商品がありますので
立ち寄っています。それで今回の目的の商品は「充電パック」なんです。
ガトリングレーザーは入手困難なのですが今日は面白い技で手に入れました。

ドラム缶法
前にもお話したと思いますが、ドラム缶を使って殺害すればカルマだけではなく
敵対もされません。「このアーマー欲しいなぁ・・・」とか思ったときにどうぞ。

それで今回の部隊はキャスディン護衛官率いる砦。名前は・・・忘れました OTL
確かインスタンディン砦(?)みたいだったはず。
まずは建物の鍵を手に入れるので早速ドラム缶でキャスディンさんを殺害。

やり方
1ドラム缶を標的の前にもってくる
2なるべく横に倒したほうがやりやすいです。
3あとはドラム缶をぶつけるように走るだけ
※持ったままぶつけようとすると果てしない道なので持たないほうがGoodです。

じわじわと体力を減らしていくので5分ほどかかりますが、馴れれば2、3分で終わります。
鍵とアーマーを手に入れたので外に居る後の人は普通にボコボコにしてください。
私の場合、何故かはわからないけど砦内の人物は悪人扱いでした。
倒したら「悪人の証拠」が。ラッキー
レベルは18ぐらいあったので特に苦戦もせず全滅できました。
後にわかったのですがキャスディンってあまりいい人ではないのですね。
話を聞いたら住人を置いていってあの砦に行ったのだとか。
さすがウェイストランドです。
PR

DATE : 2009/07/20 (Mon)
あずまきよひこがおくる「あずまんが大王」
4コマの原点といっても間違いではない作品・・・!
およそ10年前に連載とかしてたのですが、面白すぎです。
単行本もすべてコンプリートしてますし、よつばともちゃんと買っています。8巻まで
さすがに10年もしていれば絵柄がどんと変わりましたね。
補修編の1巻を買ってみましたが、かなり書き直しがあり満足。
別の漫画を読んでいるみたい。ですが、後半からは書き直しが少なくなってきました・・・。
やっぱ全部は無理があったか。大変ですもんね

と、いうことで近くにでも補修編の二巻を買ってきます。
やっぱ大阪いいわー榊さんもいいわー。
ちよちゃんが可愛すぎるって・・・これよつばか!?
絵もシャープになってて初めての人も読みやすいと思う。
子供から大人まで愛される作品なんですよ。やっぱり

子供がいる人(いない人)でも十分に楽しめる「よつばと!」
1年に一回ほどのペースで単行本が出てきてます。
あずまんがと同じくアニメ化もして欲しいですね。深夜枠じゃなくてゴールデンで。
いらない作品とチェンジして欲しいくらいですよ。
けどあずま先生本人が難しいと言ってるからやはり無理なんでしょうか?

・・・で、ぷちますの単行本はいつ出るのだろうか

CIMG0538.JPG













じゃん。買ってきたあずまんが大王です

DATE : 2009/07/20 (Mon)
あのゲーム屋さん事件があって以来、違法行為を繰り返している(著作権など)奴らが
一気にブログを削除している・・・!炎上したのは言うまでもない。
次の標的はじゃんじゃんと現れてくるし(違法入手したなど)、そのやり方とかを書いた
人たちも晒されている。

何故、何故か最高に気分がいいぞ?
自分で暴露しちゃうからこんなことになるのに逆ギレもあったりと惨めすぎる。
こうして犯罪者が次々に現れてきますね。
やはり日本のインターネットの法律はしっかりとすべきだと思う。
ダウンロード法が始まるのは確か来年(?)だったはずだから今年の終盤には
ゆとりさんが次々に晒されるであろう。
ってかブログのTOPにアニソンのFullを垂れ流すとかありえないでしょうよ。
まあ結果的には学校とか会社とかにも通報されているらしく
汚名は残ると思いますよ。

DATE : 2009/07/19 (Sun)
まえ友人と道ですれ違ったんですが、その時私がオーディオプレイヤーをつけていたもんで

「いつもどんな曲聴いてるの?」

口がさけても「エロゲのキャラソンだよ」なんて言えないんですよ。
だってそうじゃないですか。いくら親しい奴でもそんな事言えないと。
紳士でも正直になれない時はある・・・いや、紳士だからこそ優しい嘘をつかなければ・・・!

「yo,,,,洋楽だよ」
その後はふーん・・・的な感じでその場は乗り切れた。
さ、今度からウォークマンは控えるか。


DATE : 2009/07/16 (Thu)
952f93a9.jpeg











いろんなニュースサイトに引火してますね
これは大変だぞ・・・と


DATE : 2009/07/16 (Thu)
やっちまいましたねwwwwww
高校生が「ぼくなつ4」を違法ダウンロード及び友人への配布・報酬を受け取る
などとしてブログが炎上、そして閉鎖されました。
他にも大量のゲームソフトを違法ダウンロードしていた常習犯らしいです。
竹刀・自転車の窃盗などをしたと自分のブログでも発言したことから、
SONY・教育委員会・ゲーム会社・学校などに連絡されました
本人はまったく反省の色はなく、反撃的な発言などもしているとの事です・・・

って言っても、昨日からパー速で見ていた私はリアルタイムで知っていたのですがね・・・。
けど怖いですねぇ。自分なんかで言ってしまうから炎上だけではなく学校・名前特定
なんてのもされていますよ。
ブログが閉鎖したあと、新しいブログを開設(これも閉鎖)しており、その中の文では
VIPPERSに復讐をするなんて発言も。
今はVIPで(夏)祭りが開催されており、学校側も揉み消す事が困難な状態。
さらには学校内に内通者がいるとか・・・。

どうしてこうなった
ハハッゲイリー!
なお、今現在も祭りは進行しており、勢いはなかなか落ちていません。
以下引用(高校生の大炎上したブログから)

先日発売したばかりの人気ゲーム「ぼくのなつやすみ4」
テニス部の中でもかなり好きな奴が多くてみんな買うといってました
そこで僕にも友人が「買うよな」と振ってきたのです
まぁ僕はいつも通りtorrentでゲットするつもりでしたのでこう答えました
ん、買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ。
失敗した・・・こんな事いうもんじゃありませんでした・・・
この後想像がつくとおり皆に責めよられたわけですよwwwwww
「俺にも!!俺にもやってくれ!!」ってwwwwww
何故かそいつらCFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwwwwww
ついでにと他のゲームも入れてくれと言うような輩も出てきて、合計7人分入れてやりましたよ・・・(かなり面倒だった・・・
そしてついに出来たニックネームはみんなのゲーム屋さん(#^ω^)
謝礼金代わりによくおごってもらってるんですがねwwwwwwww(コメントより)   

これはひでえwwwwww (被害総額10万円以上)
完璧な犯罪じゃないすか。他にもニュースサイトで数多く取り上げられています。
閉鎖されているブログでも勢いは全く落ちず・・・。
しかもTOPにアニソン(フル)を使うな著作憲法違反に関する事もありました。
何度もブログを移転するもどれも炎上して閉鎖の繰り返しです。
ちなみに昨日はメシウマ状態の人々もたくさん居ましたよ。無論、今もですが。

検索用: torrent 著作権 違反 ぼくなつ4 ぼくのなつやすみ どうしてこうなった VIPPERS

DATE : 2009/07/16 (Thu)
ドリームクラブ・・・欲しいなぁ
ぶっちゃけ、今迷っているんですよ。ドリクラにするかBF1943にするか。

うーん、苦悩だなぁ。今、楽しむかそれともホストガールと一緒に楽しむか。
いや、ゲームだから一緒にって発言はおかしいんですけどね
迷う・・・迷う・・・まようぅぅぅぅぅう!!
まてよ。そうか!発売はまだ先なんだ!
って事で評価待ちですかね。CD発売されるぐらいまで人気でたら早速買ってきます。

んじゃあ決まり。早速セブンイレブン行ってマイクロソフトポイント買ってきます


忍者ブログ [PR]