忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/15 (Wed)
Q なぜ更新しないのですか?
A やることもあるし、第一にめんどい

Q じゃあ閉鎖してやめればいいのに
A それはなんとなく嫌

Q 話題そんなにないの?
A 気分によるけど3DSきたら更新頻度がもっと減る

Q やめろ
A お断りします

PR

DATE : 2010/08/10 (Tue)
silyutage.jpg























妄想科学ADV シュタインズゲート。
すごいぞこれ。神作と呼ばれるだけの面白さがある


DATE : 2010/07/31 (Sat)
JES1-13.jpg
























発売日決定?わー、やったー
感想および詳細は続きから


DATE : 2010/07/29 (Thu)
100515moh_d.jpg



















二次大戦から一気に現代戦へと時代背景を変えたメダルオブオナー
の最新トレイラーが公開されました


DATE : 2010/07/29 (Thu)
cover_360.jpg




















GTAでも知られるR☆の最新作Red Dead Redemptionの発売日
や内容が判明


DATE : 2010/07/26 (Mon)
( X)< カオスヘッドの二の舞は勘弁

5pb.社長のツイッターから
46415f5a.png









頑張って欲しいなぁ。カオスヘッドのアニメは顔が崩れたりして作画に手抜き感がすごい
あったけど、シュタゲは人気作だし気合い入れて作ってほしい。
オリジナルストーリーとかは勘弁願いたい。
主人公も好みだし(中二病患者)科学系ってのがおもしろそう。
買いたいと思うんだけど、高いんだよねーやっぱり。5000円ぐらい?

(  X)<それだけ良作ってコトだよな!な!

とにかくシュタゲの画をどうやってアニメ調にするかも期待できる


DATE : 2010/07/21 (Wed)
ドリクラきたああああああああああああああ

(XBOX360)ドリームクラブZERO発表!!


( X)< ギャルゲは箱○が王道だろjk

てなわけで、きましたー!
さすがD3だぜ!PSP版は囮ってわけか!ハハハッハ

( X)<ドリクラも持ってきますた

これがD3Pだ!というかPSP版をどうして作ったかと疑問に感じる・・・。
大人の事情ってヤツだね!
まあ他にもいろいろ欲しいのあるからたぶん買わないと思う。

来年に出るなら話は別だけど

忍者ブログ [PR]