忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/12 (Mon)
まいどおなじみBFをやりました。
ラグひどいです。車が空中にワープしたり謎の力が加わり
装甲車が真横に移動したりします。

今の環境は
回線 フレッツ光

接続方法

ルーター→無線LAN→イーサネットコンバータ→XBOX360
のように接続しています。
やっぱりコンバータが駄目なんですかね?
けどロスプラ2の体験版はラグも無しに快適にできました(外人とのプレイも
GTAⅣもラグはまったくありません。狙えば当たる。撃てば当たる。

けどBFやると勝手に横に移動したり、ムーンウォーク。
手榴弾が消え、敵はテレポート。
まず勝負というかジャンプの能力バトル漫画みたいになってる。
乗り物も飛行機なんて使えば勝手に高度下がって撃墜するわ操作できんわで
すごい大変でした。

BFBC2持ってる人教えてください。ラグはBF1943よりマシですかね?
PR

DATE : 2010/04/07 (Wed)
体験版のやりすぎでさすがにもう飽きてしまった。
たぶん発売日には買わないと思います。代わりに別の買うかも・・・

今のところの候補はMW2。
BF1943で我慢しようかとしたのですけど

EA鯖がマイコー
なわけでいつのまにかテレポートしたり
一歩進んで五歩下がったりとカオス状態。
糞鯖のおかげで飛行機がまともに操作できないしなんでわざわざEA鯖使うかわからない。
自信があるのか知らないけどやめて欲しい。
今ならMW2も安いから検討しようかと思う


DATE : 2010/04/04 (Sun)
きたぜ諸君!
今日は全く更新するつもりがなかったのだが、今回は特別だ!
なにしろ「FORTUNE ARTERIAL アニメ化決定!」
キャベツキタ------------------!!!
原作崩壊フラグMAX!

コンプ5月号CM
ttp://www.youtube.com/watch?v=5S8sv-tD3wA
予想通りすぎて吹いたwwwwいつかはやらかすと思ったぜよ!
けど逆に言えばチャンスだ!
家庭用ゲーム機への移植・そしてファンディスクが来るかもしれないという可能性。
OP・EDの歌も気になるし非常に興味深いな。


念のために言っておくけど、アニメには期待していないよ
アニメ制作に伴う商品繁栄が楽しみなだけなんだよー
一応見るけどね


DATE : 2010/04/02 (Fri)
IMG.png



































エロゲをやりまくって研究した成果がコレだ!
・・・ OTL  下手でごめんね本当に。
しかも大学ノートで練習って。A4買おうと思ったけどお金持ち歩いてなかった。
目とか輪郭は前よりマシになったかな?

今まで更新しなかったのはアレですよアレ。
ギャルゲ+エロゲで忙しかったんです。
みどりん・エステル・シンシア・リース・麻衣・・・
最大の理由が

 \(^0^)/ ネタがない
とのこと。これからもがんばって画力向上を目指す日々が続く.....

あとそうそう、今度公開する「グリーン・ゾーン」っていうマット・デイモン主役の映画が
かなりおもしろそうですよ。

もう春。東京はあったかいんだろうなぁ
こっちはまだ冬並みの寒さだよもう。

PS,
touchのイヤホンジャックがゆるくなった気がする
音はしっかりしてるんだけどなんか動くから怖い。
頼むから保証期間内に壊れてくれ・・・


DATE : 2010/03/30 (Tue)
毎月恒例の少年エースを買ってきた。
表紙を見ると、「未来日記 アニメ化」のニュースが。

・・・デッドマンどうしたのだろうか。
前にアニメ化企画が進んでいるとか言うけど音沙汰なし。
どういうこと?ドッキリデスカ?

PS 
シンシアルートクリアしました。さて、どうしようか。
とりあえず今はBF1942で次のゲームまで耐えるという感じで
スプセル早くでないかなぁ


DATE : 2010/03/26 (Fri)
ついにあけるりmoonlight cradle初回限定プレミアムエディションを買いました。
今はエステルートを完了させ、(ForPC)続いて遠山さんに移るつもりです。

今気がついたんですけど、以外に遠山さん可愛かったり…
と、いうことで更新が極めて不定期になることをお知らせします

DATE : 2010/03/22 (Mon)
おやっさん・・・やっちまったぜ
俺、サムおじさんがついていながら「あけるり」を買ったんだ。
笑っちゃうだろ?プレミアムエディションなんだぜこれ・・・


と、いうことでやらかしました。
夜明け前より瑠璃色な Moonlight cradle 初回プレミアムエディションを思い切って購入。
後は届くのを待つだけ。amazon頼んだ。サムがついていながら・・・ごめん。
けど買わないわけではないんだ。ただ金銭面的に大ピンチに陥るだけで大した問題は・・・。

※重大なニュース
ただいまニンジャブログからライブドアへの転向を予定しています。
一応内容及び題名はかえるつもりはありませんが、今よりも使いやすかったのならば
そちらに変更しようかと思っています。よろしくお願いします。

忍者ブログ [PR]