忍者ブログ

DATE : 2018/10/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/30 (Fri)
ツタヤって北海道限定で80円なんだよね、旧作。
CLANNADのアフターストーリーも制覇。

けど周りの反応や感想を観てみると理解力があんまりない人が
多くてびっくり。原作やってなくても普通に理解できることが
わからないなんて信じられない。けどそういう人って伏線に注意
していないと思うのよね。

まま、そんなことは置いておいて。
色々と説が出ているCLANNADの最終回らへんの感想を。
ネタバレもするんで、見たくない・これから見る
という人は観覧注意ってコトで

PR

DATE : 2010/04/08 (Thu)
836 :名無しさん@ピンキー:2010/04/08(木) 15:54:29 ID:OfO40drR0
    「FORTUNE ARTERIAL」

    監督:名和宗則
    シリーズ構成:長谷川勝己
    キャラクターデザイン:石原恵
    アニメーション制作:ゼクシズ・フィール

    ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org793614.jpg


※現在は画像は削除されているようで観覧できません。

まずの第一報は期待してよさそうな雰囲気。
キャラデザもべっかんこう氏の絵に忠実で第二次キャベツ災害は避けられると。
角川プッシュも激化することからきっと人気作品になると予想!
否、そうなってほしいのです。
無難に走っている気もしないでもないが、今回はキャベツとは違い制作陣の
やる気がありそうで期待できそう。がんばれゼクシズ。
声優変更だけは止めてほしいですね。たぶん無いと・・・ね?汝人を疑うことなかれ!

とにかく今作の続報が気になるところ。
さ、忙しくなるな。

::::雑記::::

前回に「MW2買うかも~」なんて言っちゃいましたけど、正直そのつもりはありません。
いや、なくなった・・・が正しいですかね?
あんな愛の感じられない作品に3000円以上はちょっと・・・という考えと
友人に「あれだけは止めとけ」と言われたからでもありますね。
やっぱりスプセルかな?アンロックとかもよさげだし。
動画見たら火がまた灯ったてな感じです。

最後に、新しい絵が完成しましたので明日ぐらいにUPします。
完成度は低め・・・けどキャラの詳細が決まりました。

IMG.jpg


































相変わらず低い完成度で。
がんばれ俺
HOME
忍者ブログ [PR]