忍者ブログ
[1] [2]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/10/18 (Mon)
 もういろいろとアレなんで移転します

blog.livedoor.jp/garuo1/
PR

DATE : 2010/05/15 (Sat)
Fable2購入、また気持ち・やる気的な問題でたぶん日曜以降更新がありません。
その次からはまた頑張って更新するよ!

軽い休暇もしたかったしね
そんじゃ精いっぱい休みを楽しみます。
休み終わったらまた絵の練習だな

DATE : 2010/03/13 (Sat)
明日から~18日まで完全に更新をストップします。
理由は光の作業とかよくわかんないいろいろ。

18日にはスキャナー付きプリンターもくるので、Garu男.jpのマスコットキャラ(萌)
を考えておきます。画力は期待しないでくださいね。
今日は18日まで更新できないので、特集記事でも考えています。

DATE : 2010/03/07 (Sun)
ついにADSLからフレッツ光に乗り換えることにしました。
PCもデスクトップからノートへ買い換えることに。

今回買ったのはFUJITSUのFMVという機種。
メモリ4GB、HDD500GBと長期間使えるものにしました。
実は、今使っているPCは2003年に購入したもので、初期のステータスが

メモリ128MB、HDD120GBとお世辞にも「イイ」とは言えないものでした。
そして2、3年くらい前に仮想メモリの作りすぎでポックリ。
修理して「メモリ480MB、HDD80GB」 ←現在のステータス

もう通信速度ともに落ちてしまったために買い替え。

有線から無線にも変えました。工事事態はもうちょい後なんでいいのですけど、
PCの設定及び馴れが必要で、更新ができなくなったりするかも・・・ということなので
お知らせします。


DATE : 2009/12/27 (Sun)
なんとなくですが、Twitterをはじめてみました。
リンク欄の一番下にありますので暇があれば見てください


DATE : 2009/11/08 (Sun)
いきなりですがテンプレートを変更します。
前回のテンプレも凄くよかったのですが、あの背景の花柄がちょっと嫌だったので変更しました

すみません、許してください


DATE : 2009/10/27 (Tue)
新しくメールフォームを設置しました。
コメントだとしずらい文章でもこちらだと誰にも見られず(管理人を除く)送ることができます。
マナーさえ守ってくれればどのようなメールでも歓迎します
忍者ブログ [PR]