忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

DATE : 2019/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/04 (Sun)
前回、gigabeatの話をしましたよね?
ということで使い勝手が悪くはないのですが乗り換えることにしました

今回買ったのはappleの製品を代表するオーディオプレイヤー
「ipod touch」なのです。
写真は画面とかの指紋というかなんというか・・・拭いてから写真をうpします。
正直、ウォークマンとかオーディオとかに全く詳しくないのですが8GBが19800円ということで。

とりあえず起動画面の壁紙は水着の悠木陽菜さんのお出迎え
うーむ、さすがtouchクオリティなのです
これがなければ起動する気が起きないのです。水着は男のエネルギー源!

とりあえず無料アプリとかも頑張ってダウンロードしていきたいと思います
PR

DATE : 2009/10/03 (Sat)
前回どこかで紹介したと思うんですが・・・
最近gigabeatの事でいろいろと文句というか変と言われてしまうのです
4GBしかないのに何で十分余ってる!とか言われてしまうんですよ
と、いう事で私のGigabeatのスペックを紹介します。

使用可能容量
3.73GB
テレビ登録数0
音楽 101
アルバム19
画像 93
ビデオ14

使用容量 1.02GB
あまり 2.71GB

どうでしょうか?結構個人的には満足しているのですけどね…
友人からは「少なすぎ」と言われてしまうのですよ
「俺は4GBでも足りない」とかも言われて困った困った
なんでなんでしょうかね?と、いうわけで原因を探ることに

試行錯誤の中、ついに結果に辿り着いたのです

結論:エロゲソングと洋楽しか聴かない

アウトッ!
これは致命的な事。けど原因は他にも
「壁紙が設定できない」
痛すぎますこれ
さすが8000円。激安プレイヤー。

消費電力も多いしそろそろ買い替えするべきかな・・・。





DATE : 2009/10/02 (Fri)
実は前日、アンチャ2について長々と記事を書いたのです
ですが、NINJAサーバーの負担がなんだかと言って投稿できないエラー。
おまけに書いた内容が全て消えるという罰ゲーム状態。

ごめんなさい、更新できなかったのはそのせいなのです。
まあ軽い報告ぐらいをする気力はあるんでしておきます

ゴールドメンバーにグレードアップしましたのでお気軽にBFに誘ってくださいね

DATE : 2009/09/29 (Tue)
左側のプロフィールをいろいろと強化しました

変更点
・管理人画像(即席)を作成完了
・ゲーマータグを設置

これだけなのですが、一応報告しておきます

DATE : 2009/09/28 (Mon)
ネタ元:blog.livedoor.jp/jim115/archives/51269995.html#more


プラチナゲームスのブログ

PS3ユーザーをあまり舐めないで頂きたいです。
なぜ普及台数ではるかに勝っているPS3版が後に
製作され、画質などの弊害をPS3版が受けなければいけないのでしょうか?

本来なら勝ちハードのPS3版をベースにつくり
そのあとに適当に360版をつくるべきではないのでしょうか?
SONYのプレイステーションへの侮辱と捉えられても仕方の無いことでは?

投稿: すぐる | 2009年9月18日 (金) 21時28分



    \(^o^)/

これはいろいろと酷い。きっとアレだ…真正のGKなんだよ。
彼は正真正銘のGKなんだ。きっとそうだ。

Ps.私の周りのPS3ユーザーは皆いい人なんです。全員がこんなわけではないですよ?

DATE : 2009/09/27 (Sun)
いつになったらエースが発売されるのか…
26日発売なんですけど、北海道は一日遅れの27日に買いに行っています
ですが今日は日曜日。入荷していなく28日に発売・・・

Fortunearterialの2巻も置いていないし、何をやっているんだ!
そういえば、伝説のファミ痛がベヨネッタの動画をPS3と偽って動画配信したのだとか
テロップではPS3、だがゲーム画面は明らかに360



                        ファミ痛
0d684424.png













ウイレレとかでも同じことしてたんだよね(ベヨ・ウイレレ共に削除済)

DATE : 2009/09/26 (Sat)

きんつば

Yes,so KINTSUBA

この私、生まれてから一度もきんつばを食べたことがありません。
どんな食べ物かも全く知らないのです。

きんつばとは:
徳川五代将軍綱吉の頃、京都で小豆のあんをうるち米の粉で包んで焼いたものが最初だそうで。
その名も「銀鍔」(ぎんつば)が最初で米の粉を使っているから銀なんだとか
そしてやっぱり金の方が景気がいいということで小麦粉を使って金になったのを
「きんつば」と呼ぶようになったらしいです。

PS.FORTUNE ARTERIALの一、二巻を買いました。
めちゃめちゃ面白いですよ
忍者ブログ [PR]