忍者ブログ
[1] [2] [3]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/13 (Tue)
463760dc.jpeg


































熱いなぁ・・・。そういえばこんな絵がプラモデルの箱から発掘されたんでうp
去年ぐらいに描いた気がする。・・・新しいの描かないとなぁ

PR

DATE : 2010/06/05 (Sat)
buroger.jpg




































ちょっとした練習で描いてみた。
昔と比べると確実に違うよなぁやっぱ。
まあまあじゃないか!?ねえ!?

・・・ OTL
けどまだまだ、これからもどんどん描いてうpしますよ


DATE : 2010/05/15 (Sat)
eb25d499.jpeg




































アマゾンのマケプレで注文したCDがまったく発送されない・・・
メールしても返信なし。よくみたら店とかじゃなく評価もあんまりないことからおそらく
個人だと思われ。・・・うわぁ、トラブルになんなきゃいいけど

追記:別のストアで同じCDを買ってみた。そしたら普通にメールきた。
はずれくじ引いたな俺。もうあのストアで絶対買い物しねぇぞ・・・
もし届いたとしても同じCD2枚もいらんわ。友達にあげるかなんかする。
最初のストアからは連絡もなにもない。もしかしてフラグ立ってたりするかも。
だってさー、12日に注文してんのにおかしいでしょ。Fable2は明日届くよ?
同じ日に注文したのに。
もうあのストアは2度と使わない。メールくらいよこせってんだヨ!


DATE : 2010/05/11 (Tue)
aeed3747.png




































一から描きなおしてみる。今度はノートではなくA4の用紙に。
前より顔を大幅に修正する羽目になったがそれも楽しいので問題ない。
自分が描いたものがどんどん可愛くなるんだから文句もないだろうとね

そして単調の色でもつけてせめて色塗りの練習でもしようかと思います。
けどペンタブないんだよなぁ・・・買うお金もないしね。

142b003e.png





































色塗りもまだ完成ではないと自分で思うからどんどん練習していきたいと思います。
ちなみにこのキャラはもちろんオリジナル。
たぶん探せば似てるキャラもいると思うけどそこは目を瞑って・・・ね?
それにしても髪の色を一部塗り忘れたのが気になるなぁ。

追記:完成というか、なんというか。一応できたんでうp

修正項目・下着を黒から白へ変更


DATE : 2010/05/10 (Mon)
86f55036.jpeg




































最近やっとBFBC2が落ち着いてきた。
武器も全部とったし、後は自由にプレイするだけ。
4倍スナイパーウマウマです

IMG_0001.jpg




































載せるつもりはなかったんだけど一応修正前のを。
普通のノートに書いてスキャナーでブイィィィィインと読み込み。
ノートの方が色の濃淡的な感じがあっていいんだけどなぁ。
けどUPするときにゃ修正したいし・・・ね?

がんばれ俺。全米よ応援してくれ!
ちなみに応援してくれる方がいらっしゃるのであればコメントください
たぶんかなり元気になります。アドバイザーも求めております。


DATE : 2010/05/09 (Sun)
heiheoi.jpg



































難しいよなぁ・・・
基本すら難しい。うん、むりだお。おいらには不可能なんだお

ぷ、ぷ、

m9(^Д^)プギャー
やめてたまるかー!
ぜったい可愛い子描くまで諦めんぞ!
サイトのTOP飾るような絵を描けるまで頑張り続けるんだ!がんば俺!
全米よ!エールをおくれ!




DATE : 2010/05/08 (Sat)
tetetetete.jpg

























バッドボーイズ観てる時にかいちゃいました。
やっぱポリスアクションは大好きなんだよねー
エイリアン(一番左と右)は即席で「気持ち悪い生き物」を想像して描きました。

やっぱひどいよなぁ・・・これ
忍者ブログ [PR]