忍者ブログ

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/03/06 (Sat)



多くのスプリンターセル コンヴィクションのPVが出回っていますよね?
「サムの銃の構え方変じゃね?」
気になった方もいると思うのでご紹介します。

耳レイプ注意


この構え方はCARという構え方で、標準が合わせやすくすぐに射撃体勢に入ることが可能なので
近接戦闘にも特化した構え方だとか。
両手で拳銃を持って斜め向きで構える・・・ね。



コンヴィクションのプレイ動画でもバリバリ確認することが出来ます。
非現実がちとも思われた方も少しはいられると思ったので一応紹介を

サバゲーなんかのサークルに入っている人は知っているかもしれませんね

PR
HOME
忍者ブログ [PR]