忍者ブログ
[314] [313] [312] [311] [310] [308] [307] [306] [305] [304] [303]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/19 (Mon)
純粋にゲームを楽しまないでアンチばっかりする人々がネット上には多くいますよね
持っていない機種なら容赦なくアンチ
気に入らなければアンチ

意味がわからないのです。
ネタ探しに出ればjinによる過激な360のアンチ、ゲハに行けば両者が罵り合う日々。
さて、これからどのようにブログを書いていくか迷っています
なるべくアンチにはなりたくないです。いや、なるべくじゃなくても

普通に楽しめればいいのに。あんなにPS2の時は平和だった(気がする)のに
ちょっと頭のネジが足りない人がたくさん居るわけなのですよ
人生をゲームに賭ける悲しい人々。しかも作る側じゃなくて購入する側。哀れ。

普通にゲームを楽しむならぜんぜん問題はないのですが
まるで何かの宗教かのように呪文を唱えている人がいるってこと。
確かに前回PSPGoの記事を書きましたけど私だって普通に1000を現役で使ってますしPSPは大好きです
ゲームとしても、機械としても

やってもいない、もってもいないゲームを否定するのは止めましょう。本当に。
って言ってもこのブログはゲハ脳の人は見ていないと思うのですが。
逆に見ていないから散々言えるわけなのです
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]