忍者ブログ
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/09/01 (Wed)
この夏、更新を思い切りサボったので一気に更新しようず

グチばっか(主にゲーム企業に関する

どんな判断だ。金をドブに捨てる気か (稲船

で、一躍ネタにされるようになったゲームクリエイターの稲船さん
「お前が言うな」と言わんごとくの調子っぷりに夏は悩まされたよ
デッドラ2とかもう即ワゴンは目に見えているし、500万本とか
脳みそどこに置いてきたんだって感じ。

マジかよ泥舟金ドブ

そして一番はスクエニのCoD ブラックオプスがなんということか
字幕版or吹き替え版の両方発売。
まじかよスクエニ神対応。前作の問題点を理解できていないという
まさしく身勝手な会社。ローカライズから撤退してくれ。マジで。

そういえばMHP3の発売日が12月1日だっけ?
わりとどうでもいいけど。イャンクック先生鬼畜すぎワロタwwww
あーあ、夏は更新めんどいなぁ

スクエニも絶賛迷走中だし、方向性が見えない

あとそうだ、PS3がハックされたんだっけ。USBでお手頃に。
懐かしいなぁ。PS2の時のPARとかマジで面白かった。
けどこれからPS3はどんどん売れるぞー(主に中国人に
割れ大国にはかなりの売上を誇ると予想。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ミスターX
あはは !あはは!あはははは !
2010/09/02(Thu)22:34:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]