忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]

DATE : 2017/11/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/04 (Sun)
ゆりしーが凄い嫌われてるらしくまさかのアイマス降板。
最初は「え、マジ?」みたいな風に思ったけど調べるうちに仕方ないと思ったな。
声も可愛いし好みだったんだけどね

とある2ちゃんスレ

15 : トキワヒメハギミツバアケビ(静岡県):2009/06/26(金) 03:25:27.54 ID:8U+5ZwAH
■ゆりしーが嫌われる理由
・「柚原このみ」の声が別人に劣化。本人に自覚があるにも関わらず改善する気なし。ToHeart2出演声優たちの物真似のほうが似ている始末。
・「萩原雪歩」の歌声が別人に劣化。「shiny smile」リリース後、ありとあらゆるところで「誰だこれ」「まんまゆりしー」と叩かれる。
・キャラクターソングではない私の歌です、とことあるごとに主張。
・舞台の振り付けを「アイマスダンスより高度です(笑)」などと馬鹿にした発言、しかしアイマスライブでは海藻のように揺れていただけ。
・「グラビアは初めてです」など日常的な虚言
・「他の声優のファンは私を叩くけど、私のファンだけはいい人たち」のような非常識発言
・アクアプラスイベント当日、自分を含むキャストの誕生日祝いを無視して帰宅。欝日記でブログ休止宣言
・ブログ休止宣言で大騒ぎを起こし、3日で再開
・自分の番組の穴埋めに来てくれた初対面の相手を、1時間の間無視して自分の宣伝だけして帰った陰湿さ、自分勝手さ
・ブログに頻繁に仕事仲間、同僚、知人に対する恨み言、愚痴
・お金を貸して連絡が取れない相手を、「お金を貸した友人が音信普通です」と吊るし上げて回収する冷酷さ
・事務所を移籍した途端、尊敬する人物「三石琴乃」などを削除する性格
・アイマスイベントを尽く欠席しながらも「雪歩大好き」とキャラクター人気だけ拝借しようとする
・アルバムリリースにせず、水増し12枚連続で信者からむしりにかかる戦略
・いつでもどこでも自分撮り。同じ角度で真っ白に飛ばしたその子フラッシュ写真を、さらにフォトショップで加工。怖い
・他声優のスレを「枕声優!」などと荒らして回ったり、アンチ叩き以外生産的なことを何もしない糞信者の存在

これはひどいな・・・さすがに嫌われても仕方ないというか、
客観的に言うと

性格が悪い」につきるね。声優ってのはファン達に夢を与えるのが仕事なのに
これじゃあモロに性格の悪さが全開でファンですらドン引きしちゃうよ。
仕方ないというか、簡単に言えばアイマス2の降板は当たり前なのかもね。

まあ俺は千早が一番だからどうも思わないけど・・・


オマケ:




ここまで嫌われるって相当ひどい状況だな。マイクも意図的な配置なのは誰が見ても
明らかだし、トークには全然参加できてないしまるでいじめられっこを見てるみたい。
声優向きじゃあなかったのかもしれんな<ゆりしー
別に個人的に嫌いとかじゃないんだけど、散々嫌われるようなことしてきたんだから仕方ないと
いうかなんというか・・・。正直言うと、こういう性格の人ってリアルに嫌い
だから降板なっちゃうんだってばもう。

ふぅ、アイマス2はみんなでプレイしましょうね
PR

DATE : 2010/06/30 (Wed)
いやいや、日本も負けちゃったねと。
けど仕方ないのよ。もうみんなクタクタでよくやったという感じ。
過去の結果からしても今回はよかったと思うよ。
それをね、マスコミ共が駒野選手の母親に無理やり謝らせてね、
しかもあの集まり具合。

サッカーの結果なんてどうでもいいさ。頑張ってくれたからね。

そ れ な の に
「叩かれる方が悪い」ごとくマジでマスコミの半強制バッシングというの?
意味がわからない。責任を押し付けている感がハンパない。
報道機関を名乗る最悪な人間だよね。

そしたらマスコミは
「報道の自由だー」なんて馬鹿げた事を言うと思うんだけどそんなの糞くらえだ
自由ってのはある程度のルールを守っているからこそ成り立つものであり
これは完璧な職権乱用とも言える。うん、そうだね。
一人だけのミスみたいに強調しやがってさ、馬鹿みたい。いや、馬鹿だな。
俺からしたらホントマスコミなんてのは人の不幸を喜ぶだけの集団だと思うよ。

ありえないよな、どんな神経してんだよ。ニュースってのもなかなか府に落ちないよね。

けど別にサッカーだけじゃないさ。
マスコミは昔から大げさに取り上げてね、ほんと迷惑をかけてるだけ。
何かのせいにしたがる根性が気に食わない。

と、マスコミの事を考えるだけで時間の無駄とわかったので普通にゲームで楽しんできます。
<COD4結構上達した

DATE : 2010/06/21 (Mon)
情報元:blog.esuteru.com/archives/521516.html

Kinectは手首の運動を感知できないんだとか。Wiiはモーション+かなんだかでできると。
つまりギャルゲーにしてはかなり大打撃な気がする。
なら問題は簡単だ。「Wiiモーション+」みたいのを作ればいい
と、いうことで早速考えてみる。

何時の頃が出た合成画像
ce574538.jpeg

















・・・つまり
こうなればいいんだな?

testt.jpg




















俺天才じゃね?

DATE : 2010/02/27 (Sat)
ネタバレ注意

ルリAからBへの物語を読み終えました。
文庫本は読むのが好きなんで昨日の夜と今日の朝だけで読み終えることができました。
内容は至って平凡。ナデシコAの延長戦です。
みんなが同じように集まって昔のように楽しく過ごす中での出来事がありました。

ルリの引き取り手の勝負をしたり、コウイチロウがユリカの結婚を反対する中、ジュンの
苦悩を書いたりと実にナデシコらしい作品でした。
今回はウリバタケさんがアキトにプロポーズのアドバイスをしたりと重要な人物の一人。
ルリのアキトとユリカに対するモヤモヤといい、なんだか切ない一冊。
最後はあっけなく年表のようにシャトル事故がまとめられていました。
ちょっと悲しい気もするけど・・・いいんだよねこれで。

この作品は映画へと続くので是非読んでもらいたい。
ナデシコの生活がもっと見たいという方にはオススメの一冊。
絶版になっておるとのことなので古本しかないかと思います。

OVAでもなんでもいいからアニメ化して欲しい


DATE : 2010/01/22 (Fri)
BFBC2のシングルプレイヤーのトレイラーが公開されました。
gs.inside-games.jp/news/217/21711.html



なんだか進化していそうだけれどもトレイラー騙しって感じがぷんぷん。
前作のシングルはまるで豆鉄砲で戦っているかのような緊張感の無さとターミネーター級な
味方がいて凄い残念な結果となりました。
もともとBFはシングルには期待してはいけない作品だったのですけれどもBCを見たときに
「もしかして・・・」
なんて思ったりもしました。ですけど期待は裏切られて見事オンライン専用ゲーへ。

トレイラーはA級だけれども内容はB級なんで今回も少し心配です・・・。

DATE : 2010/01/19 (Tue)
前回にナデシコのCDのお話をしましたよね?
見つけました。コレです。

機動戦艦ナデシコCD-001 機動戦艦ナデシコCD-001
TVサントラ

キングレコード 1996-12-16
売り上げランキング : 20425
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構いい値段するんですね・・・
中古でも1500円で新品で1万円前後とは。私はワゴンで250円で買いましたよ。
新品か中古かは忘れましたけど凄い安かったです(笑)
ルリさんの声がまたいいんだよね。「ばかばっか」 うーん、言われたい。
アニメも2回は見ましたし、スパロボのインパクトとかも買ったし・・・他にCD2枚。
古いロボットアニメの中でもラブコメ要素や今で言う萌え要素が入っている貴重な一作。

パッケージを無くした「明日の艦長はキミだ!」の「あなたの一番になりたい」は名曲ですね。
CD買った昔の俺、グッジョブ!
どうやらこの歌の問い合わせなどで電話回線がパンクしたというお話も。
人気絶賛のまま終了したナデシコ。名作です。

また今度観ましょうかね。
ツタヤのVHSのワゴンに無いだろうか?いや、やっぱりここはDVDですよね。
さ、ipodが火を吹くぜ!


DATE : 2010/01/15 (Fri)
www.armoredcore.net/ac5/

やっぱりね、という。
当初、アーマードコア5にPSP連動がありますよーってなだけで
「PS3独占きたな」
とか考えた方も居るでしょう。ええ、残念でした。誠に。
今時ACなんてPS3独占で出すなんて自爆行為できないと。
いや、360のマルチでも十分売れないと思うんですけどね。←確信
今までどんなにビックタイトルが発売しようと(マルチで)爆死を遂げてきたのは360なのですから。
けどPS3独占で出すとしたら開発が面倒だったりと聞きますね。
360はWindowsベースなので非常に作りやすいとか。
たぶんそんなんだと思いますよ。きっとWindouwsで開発ができなけりゃ何処も発売しないと。
滑り止めって感じなんですよ。360を繋ぎ止める切り札というか。

ACファンとかメカオタなら別にどの機種で出ようと関係ないのでしょうが・・・。
メカオタなら初代Xboxの鉄機(だっけか)をオススメします。
専用コントローラーが男心を擽るというか。素晴らしいです。あの起動の仕方が特に。
ACも専用のを出してくれれば即買いなのですが、前回どっかの記事でもありましたよね?
ロボットがバンバン戦って、最後には脱出っていうムービーのやつ。あれどうなったんだろ。

ちなみにスプセルはまた延期することになりました。
「いい加減にしろ」
と言いたいところなのですが、大人の事情ですよね。
売り上げとか他のタイトルに被せないように・・・とか大変なんでしょうよ。
忍者ブログ [PR]