忍者ブログ
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/11/03 (Tue)
ついに今日、レフト4デッド2の体験版の配信日ですね。
もちろん!今は明け瑠璃やってます。
わざわざお金を下ろして買ってきた今作。内容は月のお姫様がホームステイにくるとか・・・
とりあえずamazonでマグカップを購入。フィーナ可愛いよフィーナ。
ちなみに白の湯のみもあるのですが、コレクションとしてまだ一度も使っていません(使う予定もナシ

それとまあ・・・寒いですね。
こちらでは気温が3度と冷蔵庫の温度です。雪も軽くですが積もっています。
寒いです。手が固まってキーボードが上手く打てません
東京とかはどうなんでしょ?
沖縄の冬=北海道の夏なのでしょうかね?

今年ももうすぐ終了。来年はPSP-3000に買い換えて明け瑠璃でもゆっくりやりたいと思います。
FAもゲーム化すれば嬉しいんですけどね・・・。ついでにMGSでも買いましょうか。
今はipodで満足ですが、ゲーム機としての性能はDSと同じぐらいだと思うので
もっとしっかりしたギャルゲーorエロゲをやりたいものです

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]