忍者ブログ
[319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [308]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/29 (Thu)
みなさんもすでにご存知の方が居ると思いますが、一応記事に。
www.yukawanet.com/archives/1806202.html

中学三年生がヤフオク&パチンコなどで問題になっています。
この男子生徒はネットオークションでサインの偽者を売るなど立派な詐欺を働いているわけです。
父親が「ネットで購入したもの」と発言していても、禁止されているヤフオクやパチンコをやっているので
言語道断。許されるわけがないのです。
VIPでは本人にイタズラ電話などするなどの過激な行動から父親が動いたらしいのです。
ですが、すでに中学校のほうにもVIPPERから連絡がいっており、また男子生徒が在住する県の
高等学校にも連絡が行き、(進学阻止のため)その他さまざまな対応がされています。

いくらゆとりでも犯罪は犯罪。詐欺。
許すわけにはいかないのです。
父親が警察に相談しているそうですが、それは男子生徒に対しても危険を及ぼす行為。
つまり、墓穴を掘っている状態。
もし、VIPPERが敗北したとしても高校進学は通常の三倍(シャア!)難しくなってると思われ。

今この記事を見ているあなたも気をつけたほうがいいですよ。

ちなみにこの記事に不満があればメールフォームにてご連絡ください
正当な理由と判断すれば削除します
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]