忍者ブログ
[506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/08/08 (Sun)
液晶のテレビ買ったのにコンポジ端子しかないってのは
ぼったくりだと思う。うn。けど仕方ないか。16インチだし。

せっかく360を高画質でできると思ってワクテカしてたのに台無し。

U^ω^) <RGB端子あるお!わんわんお!

そう、PCを繋げるための端子。これこそ鍵。
MSの神的な心遣い。それこそこの商品。



これめっちゃ綺麗に映る。うん。これが…HDだと・・・

ロスコロ→GTA→CoD4の順番で画質チェック。
CoD4が際立ってよくなった気がする。クッキリ文字が映って
目が悪くてもある程度読めるようになった。最高。
HDMIってのがどんなのかはわからないけど、これはとにかく綺麗になる。
コンポジなんかとは全然違って嬉しかった。

これで長年のコンポジプレイともお別れがやってきたのだ
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: ニホンゴワカリマセン
でたww一番解像度いいやつでやりたいよなぁ~w
2010/08/13(Fri)15:48:44 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]