忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/23 (Wed)
最近、画質の他にも音質の方が気になるようになってきました。
それで今回試してみたのがイヤホンなのです

A 一つはGigabeatについてきた付属のイヤホン
B もう一つは中国の偽ipodについてきた付属のイヤホン

聴いた曲



感想
やはり言うまでもなくAのイヤホンの圧勝ですね
Bはなんだか立体ぽい演出というか、なんとなく浮いている感があるんですよ
やっぱりAの方がしっかりと音が伝わってくる気がします

結論
安いイヤホンより高いイヤホンで劇的に変わる ←絶対に覚えといたほうがいいです
PR

DATE : 2009/09/22 (Tue)
年に一回しかやらないんですよね~
今リアルタイムで観ているのですが、皆さん面白いですね。
個人的には一番サンドウィッチマンが好きですね。あの独特な感じのコントが最高です
東京03が953って・・・すげえええ!!!やっぱ面白い!!

そういえば、「もう使わない死語」ってのがありますよね?
blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1286207.html#comments

私が基本的使っているのは
「ちょっち」 「うそピョーン」 「余裕のヨッチャン」 「ドギマギ」
の四つですかね。特に一番使うのがドギマギかな?
死語って古臭いけど好きなんですよ。
それではまたまったりと更新します

DATE : 2009/09/21 (Mon)
ゲームゲームゲーム
ラノベラノベラノベ
漫画漫画漫画


買いすぎて金が無い OTL
それで今回注文したのがFORTUNE ARTERIALという児玉樹さんが描くエロゲー原作のやつなんです。
この人の絵はかなり参考になるのでいつも買っていますよ
まだ連載は続いているのかな?買ってないからよくわかりませんが、面白そうなんでつい。

CIMG0681.JPG










  加工前















9815a211.jpeg














加工後










と、まあ予告どおりエリスを描いてみました
イラストに関してはまだまだ修行中ってことで

DATE : 2009/09/20 (Sun)
CIMG0677.JPG



















ブックオフで2900円で買いました。
トラスティベルは前回ゲオで買ったものです(1480円)
ODSTもいいのですが、さすがに前作をやらないというのは気が引けるので先にHalo3を
もうすぐで謹慎も止めにするのでじっくり2つともプレイできるかも
これっていわゆる積みゲーってやつ?

DATE : 2009/09/20 (Sun)
この頃微熱続きなのです。
体調が悪く、正直何もしたくないですね・・・。
一応病院ではインフルではないって言われたんですけど、なんか不安です。


と、いうことでイラストを描いていきたいと思います。
具合が悪くてもイラスト大好きなので!
次回は「Canvas2」の鳳仙エリスを描いていこうと思います。お楽しみに

DATE : 2009/09/13 (Sun)
今回は「とある飛空士への追憶」を読んでみました。
最初は特に気にしなかったのですが、あずまんが目当てで買ったゲッサンにたまたま新連載という事で
気になり購入しました。当初はあずまんがが既に終了していてガッカリだったのですが、このライトノベルは
とても感動でき、あの時買ったゲッサンがあったからこそ・・・と今は思いますね。よかったです本当に

シャルル(主人公)の「このまま一緒に逃げたい」という気持ちの描写などもあるが、身分の関係などで
言い出せないも最後まで任務を成し遂げるという本当にモジモジしたストーリーでした
複雑な思いなどが交差し、正直になれないという悲しい運命でした
3人称視点からの物語でしたので2人の感情もわかりやすくまとまっていました

何しろ空戦と恋の出来が凄い高く、まるで自分がそこに居るかのように読める事ができました
もう私は最後の戦闘で放心状態になってしまい、最後の別れにはブワッという感じに涙が。
気がつきましたよ。自分が結構涙もろいって。

戦闘はトップガン
恋はローマの休日

もうさじ加減が絶妙で読んでいても飽きなかったです
私は12時から7時までずっと読んでいましたが後悔はしていません
むしろ満足しています。時間を棒に振るような行動より遥かに上。
けどこれってアニメ化の空気じゃないか?だって恋歌(2)はただの学園ものらしく無理やり増刊してる感じ
やはりアニメに追いつかれないようにじゃんじゃん書いていっているのではないかと思う

30分アニメではなく映画にすれば素晴らしい出来になるとは思うが…
続報を待て!って感じですかね。恋歌も買ったのですがやはり一番最初を越える作品は無いかと
とにかく読んでみてください。

Ps.Canvas2の小説版を買いました。これで暇がなくなる!

DATE : 2009/09/13 (Sun)
実はこの前、初めてアマゾンを利用してみました
今まではヤフオクとかYahooショッピングだけだったのですけど、今回初めての利用なのです

ソース:www.xbox-news.com/e7964.html
それはそうと、秋葉原で面白い喫茶店が開くそうですね
9月14日から23日までの期間限定で秋葉原のメイド喫茶シャッツキステにて
その名も「ベルベットアサシンカフェ」がオープンするそうです (期間限定)
特別メニューを注文した人にはスパイを探せ!クイズにも参加でき正解するとメイドさんからオリジナルカード
をもらえるそうです。また、試遊台も設置されており、メイドさんとプレイする事ができます

0cbfbae1.png



















これは絶対間違ってる

忍者ブログ [PR]