忍者ブログ
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/10 (Thu)
ゲーム謹慎令を出してから何日だろうか

ゲームにも一切触れず、我慢している時にフレンドの登録メールが来ていました

ああああああああああ (メールが来た日は先月)

と声を上げてしまう程びっくり。否、申し訳ないという気持ちが込上げてくる
あんな令を出すのではなかった。おかげでその人を不快にさせたかもしれません

本当に申し訳ないです
これからは常にLiveに接続するよう心がけ、USBキーボードを買いメールにも対応するようになることを
今ここに宣言します。これ以上迷惑はかけられないです
完璧私が悪いです。本当にごめんなさい
PR

DATE : 2009/09/06 (Sun)
CIMG0613.JPG



















あっ、いや、別にバンナムが嫌いなわけじゃないよ!?
急にRPGがやりたくなったから買ってきただけであって・・・

DATE : 2009/09/05 (Sat)
CIMG0606.JPG



















倒産セールでMP3ウォークマンを買ってきました。
いかにもipodを連想させる品物ですが、画面は飾り・音質はよくない・SD必要・無駄にデカイ・単4電池使用
と結構なデメリットもあります。けど聞く分には丁度いいかと。
画面も写らない事からプライバシーの防止にも繋がりますし・・・無論チャイナクオリティ
メーカーはよく知らない所

それと一緒に買ってきた電子辞書 漢字・四字熟語・英語・和英・電卓となかなかの機能の持ち主。
メーカーはSEIKOと有名ですね。これなら安心して使えそうです。

CIMG0607.JPG



















最近はこういう小物を買ってしまうのです
MP3プレイヤーは地雷を承知で買っていますのでクレームなどはつけませんよ
だって1000円もしないプレイヤーがあるはずがないでしょう?

DATE : 2009/08/29 (Sat)
ドリクラが欲しい・・・バーチャルキャバk(ry
財布には400円と1centしかないし、もうどうしようもない
月の終わりだから仕方ないか

再来月ぐらには買おうかな。
けどアサシンとかMW2とかいろいろ・・・ OTL

いや、待てよ
もしかしたら円安のときに1centを日本円にすれば、、、ってないか
大体1円くらいの価値だそうで

DATE : 2009/08/23 (Sun)
今、イラストを描いている途中なのですが
腕が衰えた・・・ OTL
書けないのです。ええ、バランスがおかしくなってしまいます
「よつばと!」のあさぎか恵那を描こうと奮闘しているのですが難しくて・・・
けど絶対描いてUPしますんで待っていてください

そういえば報告があります
しばらくゲームを謹慎します。
理由はこれと言ってないのですが、ゲームがない環境にも対応しないと後先が大変だからです。
PCは問題なくやりますが、箱○関係の記事はしばらく書けなさそうです

謹慎と言っても1ヶ月程度なのでそれ程長くありません。
10月頃までを予定しています。・・・電気代も関係してるけどね

DATE : 2009/08/17 (Mon)
世界中がヌカだらけな世界。
やっぱり奴隷商人が一番儲けるな。レギュレーターには敵対されるし、きれいな水は少ないし。
まだメインクエストは進めていません。要塞に行けるかと思ったら全然道がわからないし・・・。
カオスセオリーと同時進行は難しそうです。

それにしてもTOVのPS3版は追加要素多いですよね。
こっちは馬鹿高い有料βさせられた気分ですよ。ジャム爺の「もうちょっと」発言が気になる・・・。
DLC来たら速攻で買いに行くのですが今現在は全く予定はナシ。

もうちょっとに希望をかけるしかない・・・。
「もうちょっとでPS3版が発売します」みたいな意味だったら絶対許さねぇwww

DATE : 2009/08/17 (Mon)
テンプレートを変更しました。
理由は一つ。前回の変更時は「補習室らしく」だったのですが

あまりにも殺風景
なので変更しました。内容はこれからも全く変わりません。
それと、コメントくれた方ありがとうございます。
返信は出来る限りしていきますのでこれからも宜しくお願いします。
忍者ブログ [PR]