忍者ブログ
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

DATE : 2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/05 (Sun)
memories604.jpg










・・・

302612dd.JPG


>>おっぱい大きk

丁度いいんだ

PR

DATE : 2009/07/03 (Fri)
新たな情報が入りました。
Splintercll Convictionのプレイ時間は(難易度ノーマル)は12時間程らしいです。
「少な目かな?」と思うかもしれませんが、
大丈夫だと思います。
その理由は

・難易度がノーマルであること
・(たぶん)複数のルートが存在すること
・初めてプレイするときにはサクサク進められない

みたいな感じでしょうか。ノーマルでの時間ですのでさらに高い難易度では
もっと時間がかかったりとも思えます。



映像ではスタッフの解説などや最新プレイ動画も少しだけありました。
アクションが増えつつもステルスを捨てない・・・とても期待できますね。
絶対に買わなければ・・・!!

DATE : 2009/07/02 (Thu)
GRAW2を購入したいと思います。理由は3つほど

・カオスセオリーをダウンロードするのがだるかった。
・トムクランシーのファン
・軍事ものが大好き(前作のGRAWはクリア済)

という理由なんですが、スプリンターセルコンヴィクションも勿論買いますよ。
大好きなシリーズですから。
ですけど、今回は特殊部隊系のをやってみたくて買ってしまいました。
Halo3 ODSTも欲しかったのですが、SFってより現実系が好きなのでこちらに。
けれどもレビューを見たときの最大の欠点を発見。

「リロードするときに弾倉をはずさない」



なんだってー!?
TPSやFPSの命であるリロードがダサいなんて!?
けれどもこれも運命。次回作こそ改善して欲しいですな。
今回は目をつぶります。何にも見てませんよ。
まぁ、横ローリングとかも追加されているし満足満足。
それにしてもスプセルの新作はまだか?

DATE : 2009/07/01 (Wed)
唯のイラストのボールペンによる本描きが完成したのでUPします。
CIMG0503.JPG







うむ・・・上出来ですな。いや、ほら私って本当に今まで絵が苦手だったんですよ。
ですからね、時間を掛けたらこうして上手く描けるようになったんです。
本当ですよ!?マジで下手だったんですからね!?

と言いたくなるほどに自分では満足した出来でしたね。
それで本題は、北海道にある富良野という市でチョコレートケーキの御菓子を買ってきました。
名前は「チョコレートケーキ倶楽部」です。

CIMG0506.JPG








こんなの。右上にあるテッシュがスルーでお願いします(汗
袋に入っていてよくわからないので開けてみます。

CIMG0507.JPG








ほら。美味しそうでしょう。パッと見はチョコスナック的な感じです。

CIMG0512.JPG








わってみるとふんわりとした美味しそうなケーキですよ。
食べてみた感じは、しっかりとチョコの味がしていて、比較的マドレーヌ・・・のような
食べ物でした。正直に言います。めちゃめちゃ美味しいです。
口に入れたときある「フワッ」という感じが最高なんですよ。

~おまけ~

CIMG0513.JPG







夕張メロンです。これこそ北海道人のお楽しみですよね。
そろそろ食べごろの季節です。
口に入れたらとけて無くなるんですよ。さすが夕張メロン。
サワーというかジュワーといか・・・すっごい勢いでとけてしまいました。

DATE : 2009/06/26 (Fri)
CIMG0423.JPG


今回描いたのは「わかさいも」・・・じゃなくて平沢唯です。
ですがちょっと撮影失敗しました




見た目はちょっと変わった形なのですが味は・・・
食べてみると甘い芋みたいな感じですね。
食べた瞬間に「オッス!オラ芋!」とのことでした。
食感は何かホクホクしていて十分な食べ応えですね。

CIMG0427.JPG
ちょっと奥ですが、中身はこんな風です。
真っ白かと思いきやたまに
何か食材が入っていることもあります。
もちろん栄養分豊富です。


それで私が一番紹介したいのは・・・
この前見つけたスナック菓子です!!

CIMG0489.JPG

題名のとおり「じゃがですよ!」・・・初めて見た
まだ食べていないのですが
まさかこんな御菓子があるとは。
北海道限定品と書いてありますので
本州では売っていないのでしょうか。

なんというか・・・凄いですね。食べてみたら感想でも書きます。


ところで今見つけたのですが、PCのプログラムを見ていたらJTrim
という画像編集ソフトがありました
んでガンマ値を改善しました。なので明るくなったと思います。それをこの記事にUPします。
けど、偶然ってあるものなんですねぇ。私も今初めて気がつきました。さすが俺。

CIMG0495.JPG


まだ線をしっかりと書いていないので薄いですが、拡大表示させれば
たぶんわかるかと。やっぱ唯可愛いですね。最高です。
まだ何を書こうか迷っているのですが次の目標はアニメであった
「声枯れちゃった☆」のところの唯のポーズを描きたい思います。


DATE : 2009/06/24 (Wed)
マクロスっていいですよねぇ。
最近のマクロスは一切見ていないのですが、初代のやつとか劇場版とかは観ました。
なんといっても戦闘機がかっこいいですよね。私好みです。
マクロス7はちょっと私の考えではちょっとダメでしたかね。
歌にこだわりすぎっていうか、主人公が歌いまくるって時点でアウト。
「俺の歌をきけぇぇぇ!!」とか正直ウザかった。歌うだけではダメなんですよマクロスは。
今はランカ・リーとかシェリルとかがブームでしょうけど私は絶対にリン・ミンメイ派ですよ。
やっぱ一番可愛いなぁ・・・。昔のアニメとは思えないほどの感じ。
リン・ミンメイが居ない=マクロスなんて存在しない
に等しい感じですね。少なくとも私はそうであります!

・・・ところでマクロスといえばヒロインが歌う「歌」が重要でしたけど私が中でも一番好きな歌は
愛・おぼえていますか」なんですよ。やっぱこの歌がないとネ。
けどこれを聞いていると思い出すなぁ

「「柿崎ぃぃぃぃぃ!!!!」」

やっぱ柿崎さんですよね。やっぱマクロスはいろんな意味で最高です!

DATE : 2009/06/24 (Wed)
Gamesparkさん情報

Modern Warfare 2どうやらCoop非対応だそうです。
「キャンペーンモードでは特別で固有な体験を提供したい。Co-opをつめこむことでストーリーを壊したくなかった」
・・・とのこと。
2人プレイ専用「Special Ops」モードはリプレイ性の高い内容らしいです。
どういう風になるのかは不明ですがとても楽しみですね。
今回は警察の特殊部隊のようなスクリーンショットも公開されていて前作よりより
面白そうになっています。

海外では11月10日発売予定です (XBOX360 PS3 PC)
国内発売もしてくれればいいのですが・・・
忍者ブログ [PR]