忍者ブログ
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/22 (Fri)
カウントダウン終了後、カウントダウンが始まって残り199時間なんだが
今になって急に190時間消滅して残り9時間になっている。何故なんだろ・・・。
一時的なバグ?
PR

DATE : 2009/05/12 (Tue)
毎度お馴染みの週間少年ジャンプで新連載がありました。
以前も読みきりとして紹介させてもらったのですが、今回はめでたく連載開始と。
どうやら後ろの方のバスケマンガとバトンタッチになりそうです。

んで今回連載した「めだかボックス」だったのでしたが・・・作画の人に見覚えがあるのですが。
ネットで調べてみたら以前にも連載をしたことがあり、他には同人誌を書いているのだとか。
絵柄的にはジャンプ向けではないですが、私は好きですね。エースなどは読んでいるので、この手の絵柄に耐性
ができたと言うか・・・。

確かにジャンプも読んでいますが、私は「よつばと」が一番好きです。
あずま先生のマンガは一応全部コンプリートしてあるので。
早く9巻でないかな・・・。


DATE : 2009/05/11 (Mon)
OFPが延期してへこんでいるのですが、どうも私は良ゲーを見逃しているみたいで
フォールアウト3を今度買いたいと思います。

実話ですよ。ぶっちゃけ、私のやったゲームってデッドライジング以外そんなにいい評価じゃなかったんですよ。
Mk2とかでもCとかD・・・。最高でBぐらいかな?けどB評価でもCになってたりと・・・。
昔のタグのときにCOD4をやっていたけど、私にはあまり相性はよくありませんでした。
なんかスポーツしてるみたいで。COD3はわりと面白かったです。

さて今年はどんな大作が出るか楽しみだ!
(ゲーム買ったら画像とかキャプして紹介します。)

DATE : 2009/05/07 (Thu)
ひどいです。一回書けたから「マジ楽勝ww」とか思っていましたが
ドリームクラブなめんなって感じです。
もっとピュアな心で書けと。そういう感じでした。

「無謀な俺のチャレンジシリーズ」
さあ、新しくチャレンジシリーズをやろうかと思いましたが、普通では思いつかないバカな挑戦をしてみました。
ゴールデンウィーク最終日でやった挑戦は・・・

「一日で映画連続5本制覇」


・・・これは痛い。けど一応結果だけ書いておきました。

結果レポート:
映画合計時間 10時間前後
ジャンル アクション・汚職シリーズ・バスの爆弾をなんとかするやつ・偽札製造・強盗
ざっとこんな感じです。見た映画の一覧・・・

「バンク」
「ヒトラーの偽札」
「FRAT 武装警官」
「スピード」
「レオン」

です。マジで目が痛いです。未だにファンタジーの世界と現実の区別がつきません・・・。
けどそろそろ・・・大丈夫かな?感想は一言で言うと・・・

「やらなければよかった」

ですね。後悔ばっかです。貴重な休みで何をしているかって話。

DATE : 2009/05/04 (Mon)
アクセス数が全く伸びない中、こうしてイラストを書き続けるのも悪くない気がしていきますた。
レイカも書いたけど微妙だったし、違うバーションでも書いてみますか。
と、いうことで今度の目標は「酒持ちレイカ」です。
ちょっと自信ないけど、頑張ってみます。

DATE : 2009/05/03 (Sun)
CIMG0411.JPGまだちょっとデジカメの使い方が下手糞だから後日撮り直します。
けど一応テストUP。

一発目だったけど個人的には満足しています。原画とは程遠いけれども・・・ね。
髪を青く塗ろうかと思ったけどそしたら肌とかの影具合がめんどくさかったので中止。
とりあえず白黒です。

いつかもっと上手く書けるよう努力しますが、それもまだまだ先ですかねぇ。
ドリクラ買ったら早速イラストに着手したいと思います。


なんといってもあのむっちりボディがそそるんだよねぇ。俺の財布を。
MSPだろうがなんだろうが金なら用意してやんよ。
アマゾンで買おうかと思うんだけど送料とか高そう・・・。
それに家の前にでっかいトラックみたいのが来たら軽く恥ずかしいな。なんとなく。
期待してたのと違うときもあるし、ちょっとドキドキ感があるからね。

これからもこうして写真使った記事が多くなると思います。
高いペイントセットみたいのは買えないからしばらくは手書きで我慢我慢。
けど手書きだと色塗りが難しいんだよね。やり直しNGだし。

DATE : 2009/05/03 (Sun)
先ほどテンプレが崩れるという謎の自体が発生・・・
結局、別のテンプレにしたらなおったんだけど、めっちゃ焦ったよ・・・。
それと、ドリームクラブをリンクに追加しておきました。ヨロシク!
忍者ブログ [PR]