忍者ブログ
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/02 (Thu)
GRAW2を購入したいと思います。理由は3つほど

・カオスセオリーをダウンロードするのがだるかった。
・トムクランシーのファン
・軍事ものが大好き(前作のGRAWはクリア済)

という理由なんですが、スプリンターセルコンヴィクションも勿論買いますよ。
大好きなシリーズですから。
ですけど、今回は特殊部隊系のをやってみたくて買ってしまいました。
Halo3 ODSTも欲しかったのですが、SFってより現実系が好きなのでこちらに。
けれどもレビューを見たときの最大の欠点を発見。

「リロードするときに弾倉をはずさない」



なんだってー!?
TPSやFPSの命であるリロードがダサいなんて!?
けれどもこれも運命。次回作こそ改善して欲しいですな。
今回は目をつぶります。何にも見てませんよ。
まぁ、横ローリングとかも追加されているし満足満足。
それにしてもスプセルの新作はまだか?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]