忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/04/10 (Fri)

シャングリラがついにアニメ化されましたね。
マンガが残念な出来なのでアニメに期待して正解でした。
キャラデザも綺麗だし、個性も出てる。そしてなにより動きがいいね。
アクションとかにも可愛さが入っているしモモコがハンパねえwwww
やっぱ日本のアニメは違いますね。凄いの一言です。マジで。

シャングリラが好きな人はたまらないですよ!
特にセーラー服から出る生足(ry

PR

DATE : 2009/04/07 (Tue)
新しく放送開始された「涼宮ハルヒの憂鬱」なのですが・・・

一期と全く内容が同じわけでかなり期待はずれだったのですが、ニュースサイトを見回っていると
今回の二期は28話なんですと。そして一期が14話。2倍になります。
ということは一期+(ホントの)二期で放送するんじゃないかと期待。
小説とか持っているからアニメは見逃せないっす。

やっぱ消失かな?

DATE : 2009/04/03 (Fri)
ニコニコで面白い広告があったので使ってみました。
どうやらヨシユキ君がネットで友達を10万人を目標に集めるそうです。
私も友達登録してみました。
内容はチャットでワイワイと盛り上がります。

ただ今友達は288人でした。
今後ふえるかも!

DATE : 2009/04/03 (Fri)
え!?メジャーデビューするんですかミンゴス!
「day by day」という曲でCDを発売するらしいです。
よりによって人が金を貯めているときにぃぃぃぃぃ。

買うけど(笑)

DATE : 2009/04/02 (Thu)
びびったぁぁ!
バイオやってる間に後ろから「ヴヴヴヴヴ」とか聞こえるんだもん!
びびって指が動かなくなったでしょうが!
後ろ振り向いて家の中を全部確認した俺涙目。

外でスクーターが走ってたよ・・・。「ブヴヴヴヴヴヴ~」ってね。
とりあえずゾンビの見すぎでおかしくなったのかと思ったよ。
武器になりそうなもの持って部屋の中覗いてみたり。

最後には「なんだよ・・・」みたいなオチに。
やめて欲しいですよホントに。
最近なんか少しした物音でも敏感になるんですよ~。
ホラーばっか見たからかな?

DATE : 2009/03/24 (Tue)
10回表のイチローのヒットで2点入って勝利決定してから、10回裏では我ら北海道を代表するファイターズのダルビッシュがきめてくれました!
3-5で日本の2点差勝利!
いやぁ~バイオ5我慢してWBCずっと見ていてよかったなぁ。
けど、今日のダルビッシュはちょっと調子悪かったかな。イチローも前半はイイとは言えなかった・・・。
・・・でも最後はキメてくれるんですよこの2人は。

調子でてきました!明日からまた頑張ります!

近頃の報告
最近、サドンアタックというネトゲーをやっています。
なんとなくではじめたけど結構クセになりそう。

DATE : 2009/03/13 (Fri)
札幌タイムズスクエアというお菓子があるのですが、今日はこれに関するレビューをしていきたいと思います。
CIMG0265.JPG
 

見た目はお饅頭みたいなふんわりとした感じですね。
おいしそうです。




CIMG0266.JPG

あけるとこんな感じです。
大きすぎず小さすぎずなサイズです。





CIMG0267.JPG


今回はイチゴ味なので中はイチゴクリームが入っています。
美味いです。噛んだときにフワフワしているので食べやすくなっています。
これは絶品。他にも多数の種類があります。



詳しく知りたい方はHPでご覧下さい (h抜け)
ttp://www.kakasha.com/
忍者ブログ [PR]