忍者ブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/24 (Wed)
マクロスっていいですよねぇ。
最近のマクロスは一切見ていないのですが、初代のやつとか劇場版とかは観ました。
なんといっても戦闘機がかっこいいですよね。私好みです。
マクロス7はちょっと私の考えではちょっとダメでしたかね。
歌にこだわりすぎっていうか、主人公が歌いまくるって時点でアウト。
「俺の歌をきけぇぇぇ!!」とか正直ウザかった。歌うだけではダメなんですよマクロスは。
今はランカ・リーとかシェリルとかがブームでしょうけど私は絶対にリン・ミンメイ派ですよ。
やっぱ一番可愛いなぁ・・・。昔のアニメとは思えないほどの感じ。
リン・ミンメイが居ない=マクロスなんて存在しない
に等しい感じですね。少なくとも私はそうであります!

・・・ところでマクロスといえばヒロインが歌う「歌」が重要でしたけど私が中でも一番好きな歌は
愛・おぼえていますか」なんですよ。やっぱこの歌がないとネ。
けどこれを聞いていると思い出すなぁ

「「柿崎ぃぃぃぃぃ!!!!」」

やっぱ柿崎さんですよね。やっぱマクロスはいろんな意味で最高です!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]