忍者ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/26 (Fri)
CIMG0423.JPG


今回描いたのは「わかさいも」・・・じゃなくて平沢唯です。
ですがちょっと撮影失敗しました




見た目はちょっと変わった形なのですが味は・・・
食べてみると甘い芋みたいな感じですね。
食べた瞬間に「オッス!オラ芋!」とのことでした。
食感は何かホクホクしていて十分な食べ応えですね。

CIMG0427.JPG
ちょっと奥ですが、中身はこんな風です。
真っ白かと思いきやたまに
何か食材が入っていることもあります。
もちろん栄養分豊富です。


それで私が一番紹介したいのは・・・
この前見つけたスナック菓子です!!

CIMG0489.JPG

題名のとおり「じゃがですよ!」・・・初めて見た
まだ食べていないのですが
まさかこんな御菓子があるとは。
北海道限定品と書いてありますので
本州では売っていないのでしょうか。

なんというか・・・凄いですね。食べてみたら感想でも書きます。


ところで今見つけたのですが、PCのプログラムを見ていたらJTrim
という画像編集ソフトがありました
んでガンマ値を改善しました。なので明るくなったと思います。それをこの記事にUPします。
けど、偶然ってあるものなんですねぇ。私も今初めて気がつきました。さすが俺。

CIMG0495.JPG


まだ線をしっかりと書いていないので薄いですが、拡大表示させれば
たぶんわかるかと。やっぱ唯可愛いですね。最高です。
まだ何を書こうか迷っているのですが次の目標はアニメであった
「声枯れちゃった☆」のところの唯のポーズを描きたい思います。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]