忍者ブログ
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

DATE : 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/20 (Sat)
なんか前々から書きたかったのですが私の嫌いな人のタイプってか・・・。
なんというか。ぶっちゃけ、人自体嫌いにはなれないんですよ。
心の中の何処かで許してしまうというか。

・・・これでいいのかな?直した方がいいのな?
まあ確かに全く居ないと言えば嘘になりますが、あれだけは嫌ですね。
あの最近携帯とかでプロフ?ってのが流行っていますよね。
あれでブロガー気取りの奴とかが一番ダメ。
それに一行二行でブログずっと書いている人とかも苦手。
それで「記事が1000超えましたー☆」とかも嫌ですね。
あとは・・・やたらとアクセス数稼ぐ人。ぐらいでしょうか。

ブロガー気取るならもっとマシな内容書けっ!というか・・・。
まあ私も言えたものでは無いのですが。もっと面白いブロガーの人が居たら
見ているこちらも楽しめるので最高なんですよ。やっぱいいですよね。

おおっと。本題に入るのを忘れていました。
今回のテーマは俺の彼zi・・・なんでもないです。私にそんな人いませんよー。
そこで本当の本題・・・それはスプリンターセル コンヴィクションまとめで
ございます。次回の記事はまとめが中心です。
PR

DATE : 2009/06/17 (Wed)
まずコレを見て欲しい・・・

「気が狂ったお婆さん XBOXスタイル!」  ←日本語訳してます。


「バン!バン!バン!」
「パパパパパパパ」

なんじゃこれwww
良く考えたら、これってNatalの皮肉動画?
Natalのガンアクションはこうなりますよーっていうような。
さすがのMSもこんな感じではやりませんよね?せめてガンコンみたいの
ありますよね?これが現実だったら残念すぎるのだが。

とりあえずこれはこれで面白いので見てみてください

DATE : 2009/06/15 (Mon)
けいおん!の1巻を買いました。
正直の感想は・・・高いっっ!!859円(税込)とか高すぎる!
世も末ですね。こんな単行本ひとつに800円以上とは・・・
大きさはらき☆すたに近いし、決して分厚いとは言えない厚さ。
確かに印刷のインクみたいのは質がいいけど、それにしても高い。
せめて600円希望だったです・・・。

最初見つからなかったので店員に聞いてみたら・・・

店員 「コッチ系ですよね」 
とか言いながら少女マンガのコーナーに連れて行きやがった。
Garu男 「そっち系じゃないっすね」

何故にそっちなんだ。俺は何処からどう見ても男だろうに。
ってことで結局見つかって買うことに。ついでにDVDとかも。

次回はまた明日更新します。


DATE : 2009/06/11 (Thu)
TERMINATOR SALVATIONというゲームがXBOX360であるのですが・・・
めっちゃ欲しいです。今現在は日本版は発売しておらずアジア版とかでしか
買う方法がありません。

この頃PDA(モバイルフォン)が欲しいのですが・・・これ殆ど携帯ですよね?
ぜったいにコレを買うメリットがないと思うのですが・・・。
じゃあモバイルPCの方がいい!って感じもしないわけでは。
けれどもこれって超携帯型PCみたいなものなのでしょうか。PDA。
最近の電化製品は高性能なので高いものばかりですよね。
昔よりは十分安く、いい商品なのですが....

あ、それとミスマルカ興国物語の4巻をGETしました。
今回の表紙は猫耳美(ry
まだ読んでいませんのでとても楽しみです。

そんな俺にはEducation(教育)が必要そうです OTL
明日晴れたら綺麗な写真でも撮りに行ってきます。

DATE : 2009/06/08 (Mon)
かれこれこのブログもついに3400アクセスを突破しました。
こんな殺風景なブログを見てくれた事に感謝します。

これからはニュースの幅を拡大すると共に更に見やすく・使いやすくできるよう努力しますので
今後とも応援宜しくお願いします。
主にゲーム情報が多いですが、任天堂・SONY・マイクロソフトなど気になったことはどんどん
紹介していきます。


今まで通りにゲーム日記なども健在しますよ。


DATE : 2009/06/03 (Wed)
scrawlfx.com/2009/06/e3-09-tretton-confirms-metal-gear-solid-rising-lost-planet-2-for-ps3

この記事ではMGSRがマルチになると伝えています。

<<Jack Tretton氏にインタビューを行ったところ、
「Metal Gear Solid: RisingはXbox 360と同時にPS3でも発売される」と認めたそうです。>>


どうやらこれで小島監督のブログも大丈夫そうかな。批判・中傷があったけどこれで
コメントも安定するんじゃないか。正直、最初からマルチと言えばいいのに・・・。
ちょっとした作戦ミスですかね?それとも
360ユーザーに後からこのニュースを発表して
ダメージを与えるつもりなのでしょうか・・・?

ま、どちらにせよPS系も360も支持する私には平和の架け橋って事で歓迎ですが。
それにしても早く実機のプレイ映像出ないかなぁ。
これはあくまでも私の推測ですが、今後のMGSは360のマルチだと予想しますね。
PS3onlyでは世界的には厳しいですし、海外で支持されているMGSを360で出すというのは
利益的にも正しいと思いました。

もしかしてこれは「マルチの道への肩慣らし」といったところでしょうか。
今後の続報が楽しみです。

※GameSparkさんを参照

DATE : 2009/06/02 (Tue)
MSカンファのニュースまとめです。
それでごめんなさいw気力がなかったので自分の気になるソフトだけです。
ほんっとにごめんなさい

※わいだっぴさんの「わぷわぷだいあり~♪」を参考にしているので正直・・私の記事はあまり意味ないかもw
けど、皆に広める的な意味で捉えてください


ロックバンド:ビートルズ
45曲収録で2009年9月9日発売です。ダウンロードコンテツも有。
あの世界的に有名なビートルズを人気ゲーム「ロックバンド」との奇跡的なコラボ!
MSカンファにはポールマッカートニーさんとリンゴスターさんが登場しました!
これは・・・この不景気に頑張りますねぇマイクロソフト

モダンウォーフェア2  2009年11月10日発売
COD4でデビューしたモダンウォーフェア。現代戦というアイデアから莫大な人気を
誇っているFPS。今回は実機映像もあります!


この映像ではスノーボービルや登山の様子や銃撃戦、前作よりも見所満載です。

スプリンターセル:コンビクション
2009年秋発売
XBOX360独占
 


 



HALO:ODST
Halo3の数週間前の状態・・・らしいです。私はHaloをプレイしたことがないので
詳しくは知りませんが一応動画を貼っておきます。
発売は2010年中ごろ
 



それで最後の大目玉・・・ 

「メタルギアソリッド ライジング」 
でした。機種は今のところXBOX360。ついに来ましたね!
MGSの謎のティザーサイトの正体はこれだったんですね。
ティーザー映像をどうぞ
 


主人公は雷電でXBOX360で発売するとしか・・・・
今後の情報が楽しみですね!
忍者ブログ [PR]