忍者ブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]

DATE : 2024/05/01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/01 (Wed)
唯のイラストのボールペンによる本描きが完成したのでUPします。
CIMG0503.JPG







うむ・・・上出来ですな。いや、ほら私って本当に今まで絵が苦手だったんですよ。
ですからね、時間を掛けたらこうして上手く描けるようになったんです。
本当ですよ!?マジで下手だったんですからね!?

と言いたくなるほどに自分では満足した出来でしたね。
それで本題は、北海道にある富良野という市でチョコレートケーキの御菓子を買ってきました。
名前は「チョコレートケーキ倶楽部」です。

CIMG0506.JPG








こんなの。右上にあるテッシュがスルーでお願いします(汗
袋に入っていてよくわからないので開けてみます。

CIMG0507.JPG








ほら。美味しそうでしょう。パッと見はチョコスナック的な感じです。

CIMG0512.JPG








わってみるとふんわりとした美味しそうなケーキですよ。
食べてみた感じは、しっかりとチョコの味がしていて、比較的マドレーヌ・・・のような
食べ物でした。正直に言います。めちゃめちゃ美味しいです。
口に入れたときある「フワッ」という感じが最高なんですよ。

~おまけ~

CIMG0513.JPG







夕張メロンです。これこそ北海道人のお楽しみですよね。
そろそろ食べごろの季節です。
口に入れたらとけて無くなるんですよ。さすが夕張メロン。
サワーというかジュワーといか・・・すっごい勢いでとけてしまいました。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]