忍者ブログ
[211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201]

DATE : 2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/16 (Thu)
やっちまいましたねwwwwww
高校生が「ぼくなつ4」を違法ダウンロード及び友人への配布・報酬を受け取る
などとしてブログが炎上、そして閉鎖されました。
他にも大量のゲームソフトを違法ダウンロードしていた常習犯らしいです。
竹刀・自転車の窃盗などをしたと自分のブログでも発言したことから、
SONY・教育委員会・ゲーム会社・学校などに連絡されました
本人はまったく反省の色はなく、反撃的な発言などもしているとの事です・・・

って言っても、昨日からパー速で見ていた私はリアルタイムで知っていたのですがね・・・。
けど怖いですねぇ。自分なんかで言ってしまうから炎上だけではなく学校・名前特定
なんてのもされていますよ。
ブログが閉鎖したあと、新しいブログを開設(これも閉鎖)しており、その中の文では
VIPPERSに復讐をするなんて発言も。
今はVIPで(夏)祭りが開催されており、学校側も揉み消す事が困難な状態。
さらには学校内に内通者がいるとか・・・。

どうしてこうなった
ハハッゲイリー!
なお、今現在も祭りは進行しており、勢いはなかなか落ちていません。
以下引用(高校生の大炎上したブログから)

先日発売したばかりの人気ゲーム「ぼくのなつやすみ4」
テニス部の中でもかなり好きな奴が多くてみんな買うといってました
そこで僕にも友人が「買うよな」と振ってきたのです
まぁ僕はいつも通りtorrentでゲットするつもりでしたのでこう答えました
ん、買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ。
失敗した・・・こんな事いうもんじゃありませんでした・・・
この後想像がつくとおり皆に責めよられたわけですよwwwwww
「俺にも!!俺にもやってくれ!!」ってwwwwww
何故かそいつらCFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwwwwww
ついでにと他のゲームも入れてくれと言うような輩も出てきて、合計7人分入れてやりましたよ・・・(かなり面倒だった・・・
そしてついに出来たニックネームはみんなのゲーム屋さん(#^ω^)
謝礼金代わりによくおごってもらってるんですがねwwwwwwww(コメントより)   

これはひでえwwwwww (被害総額10万円以上)
完璧な犯罪じゃないすか。他にもニュースサイトで数多く取り上げられています。
閉鎖されているブログでも勢いは全く落ちず・・・。
しかもTOPにアニソン(フル)を使うな著作憲法違反に関する事もありました。
何度もブログを移転するもどれも炎上して閉鎖の繰り返しです。
ちなみに昨日はメシウマ状態の人々もたくさん居ましたよ。無論、今もですが。

検索用: torrent 著作権 違反 ぼくなつ4 ぼくのなつやすみ どうしてこうなった VIPPERS
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]