忍者ブログ
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]

DATE : 2024/04/30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/20 (Mon)
あずまきよひこがおくる「あずまんが大王」
4コマの原点といっても間違いではない作品・・・!
およそ10年前に連載とかしてたのですが、面白すぎです。
単行本もすべてコンプリートしてますし、よつばともちゃんと買っています。8巻まで
さすがに10年もしていれば絵柄がどんと変わりましたね。
補修編の1巻を買ってみましたが、かなり書き直しがあり満足。
別の漫画を読んでいるみたい。ですが、後半からは書き直しが少なくなってきました・・・。
やっぱ全部は無理があったか。大変ですもんね

と、いうことで近くにでも補修編の二巻を買ってきます。
やっぱ大阪いいわー榊さんもいいわー。
ちよちゃんが可愛すぎるって・・・これよつばか!?
絵もシャープになってて初めての人も読みやすいと思う。
子供から大人まで愛される作品なんですよ。やっぱり

子供がいる人(いない人)でも十分に楽しめる「よつばと!」
1年に一回ほどのペースで単行本が出てきてます。
あずまんがと同じくアニメ化もして欲しいですね。深夜枠じゃなくてゴールデンで。
いらない作品とチェンジして欲しいくらいですよ。
けどあずま先生本人が難しいと言ってるからやはり無理なんでしょうか?

・・・で、ぷちますの単行本はいつ出るのだろうか

CIMG0538.JPG













じゃん。買ってきたあずまんが大王です
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]