忍者ブログ
[219] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208]

DATE : 2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/07/23 (Thu)
今日はBrother foot steel(スペルミスあるかも)にお邪魔しました。
目当ては商品の売買。店のオバサンは結構頭にくるけど(個人的に)なかなかいい商品がありますので
立ち寄っています。それで今回の目的の商品は「充電パック」なんです。
ガトリングレーザーは入手困難なのですが今日は面白い技で手に入れました。

ドラム缶法
前にもお話したと思いますが、ドラム缶を使って殺害すればカルマだけではなく
敵対もされません。「このアーマー欲しいなぁ・・・」とか思ったときにどうぞ。

それで今回の部隊はキャスディン護衛官率いる砦。名前は・・・忘れました OTL
確かインスタンディン砦(?)みたいだったはず。
まずは建物の鍵を手に入れるので早速ドラム缶でキャスディンさんを殺害。

やり方
1ドラム缶を標的の前にもってくる
2なるべく横に倒したほうがやりやすいです。
3あとはドラム缶をぶつけるように走るだけ
※持ったままぶつけようとすると果てしない道なので持たないほうがGoodです。

じわじわと体力を減らしていくので5分ほどかかりますが、馴れれば2、3分で終わります。
鍵とアーマーを手に入れたので外に居る後の人は普通にボコボコにしてください。
私の場合、何故かはわからないけど砦内の人物は悪人扱いでした。
倒したら「悪人の証拠」が。ラッキー
レベルは18ぐらいあったので特に苦戦もせず全滅できました。
後にわかったのですがキャスディンってあまりいい人ではないのですね。
話を聞いたら住人を置いていってあの砦に行ったのだとか。
さすがウェイストランドです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]