忍者ブログ
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/10/04 (Sun)
前回、gigabeatの話をしましたよね?
ということで使い勝手が悪くはないのですが乗り換えることにしました

今回買ったのはappleの製品を代表するオーディオプレイヤー
「ipod touch」なのです。
写真は画面とかの指紋というかなんというか・・・拭いてから写真をうpします。
正直、ウォークマンとかオーディオとかに全く詳しくないのですが8GBが19800円ということで。

とりあえず起動画面の壁紙は水着の悠木陽菜さんのお出迎え
うーむ、さすがtouchクオリティなのです
これがなければ起動する気が起きないのです。水着は男のエネルギー源!

とりあえず無料アプリとかも頑張ってダウンロードしていきたいと思います
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]