忍者ブログ
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/12/11 (Fri)
FAラジオに私の投稿したお便りが紹介されてた。

「続いての投書はがるおさんから…」
(!!!)

聞いた瞬間びっくり。まさか私の投書が紹介されるとは。
けど内容は変態度MAXの紳士さんのような投書です。
「Garu男」ってローマ字で投書したかったんですけど、実は前に
「ギャル男」って読まれたことがありまして・・・。
ぶっちゃけ、ギャルとか大嫌いです。なんか怖いしチャラいのとか嫌いですし。
それで平仮名で「がるお」と…。

第七回FAラジオは好評配信中です。1~6回までのラジオはCD化して発売します。
いやぁ、けど本当に嬉しいですよ。
もう何回も聴きなおしてします。ってか今さっき気が付いたんですよね。
陽菜さんの控えめなツッコミがgood!いおりんGJ!
お礼として今年のシメはオーガストグッズでも買いあさります。
へそくりカモン!
こういう事は初めてなもんでテンションが上がりすぎです(笑

それに、明日はいよいよアサクリ2が届く日なんで楽しみです。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]