忍者ブログ
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

DATE : 2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/01/02 (Fri)
はあぁぁぁぁぁぁぁ
           ふぅぅぅぅぅぅうぅぅ
                     はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

(´・ω・`)

手紙送ったけど、届くかなぁ。ラジオにも投稿したけど読まれるかなぁ?
返事くれるかなぁ?

ファンレターってこんなに緊張するもんなんだなぁ。
明日、ミッシングムーン予約してきます。
それと、延期になったのは知っていますか?
2月の下旬に変更らしいですよ。

あとは・・・あ!
ここで紹介していなかったのですが、スパイクのサイトのカウントダウンの正体がわかりました!
侍道3のXBOX360版発売ということで。
3月くらいだったから、PS3開発段階には計画されて開発されていたってことだよね?
これは申し訳ないな・・・。買うけど。
どんな内容かは知らないけど、暴れてみたい。

そういえば、中古ゲーム店でオペレーショントロイが1980円だった。
買いなのか迷ったけど、今回はスルーで。
PR

DATE : 2009/01/01 (Thu)
ミンゴスのブログはやっぱいいですなぁ。
ファンレターの応募先もあるから、そこ宛に年賀状でも出そうかと。
いや、ファンレターのほうがいいかな?

返事がなくとも俺は送るぞぉ!
・・・でもどんな内容がいいかな?皆さんはどんなんがいいと思う?

追記;テガミ カイタカラ アシタ オクルネ

DATE : 2009/01/01 (Thu)
あけましておめでとうございマス。
夜中の2時までTVを見ていたから・・・正直眠いです。
朝おきたらチラシが来てる来てる。

1010万画素のデジカメが1万円で買えるなんてのも。
ハハ。・・・眠い。

と、いうことで今年もブログを宜しくお願いします。
360のゲームでも買ってニコニコに出したいと思うので、応援宜しくお願いします。

皆さんが幸せな年になりますように

DATE : 2008/12/28 (Sun)
「これぞヤンデレェェ!!!」
という方にはオススメなマンガです。なんか今月号から雪輝に異変が・・・?
ってかこのMAD作った人転載じゃないか!?とか思ったりします(笑)




確か7巻ぐらいあるからまとめ買いも悪くないかも。

DATE : 2008/12/28 (Sun)
すみませんねぇ。いきなり変な物語なんて書いて。
ぶっちゃけ続けるつもりは無いから、後にネタバレでもしようかと思う。
・・・誰も見ていないから関係ないと思うけど(笑)

実は私、結構のマンガ好きなんですよ。結構昔から読んでいる「少年エース」という角川書店から発行されている雑誌があるんですけど・・・それが好きなんですよね。
お気に入りのマンガは

Fate stay night

・RATMAN

・そらのおとしもの

・未来日記

ぐらいかなぁ。結構人気の(?)タイトルなんだけど、知名度が高いのはfateぐらいだからな OTL

DATE : 2008/12/25 (Thu)
テンプレート及び、題名を変更しました。このテンプレはお借りしたものです。

とてもカッコイイデザインですよね。これを機会に、今後の発展を目指していきます。

DATE : 2008/12/25 (Thu)
最近、PSPにどっぷりハマっているのですが・・・
そのために360を少ししかやらなくなってしまいました。来年には新しいソフトを買ってやろうかと思います。
音楽とかビデオも見れるので便利ですよね~。
そういえば、前の記事でメモステについて触れましたが、やはり偽物でした OTL
やっぱ仕方がないですね~。今後はお店で買うことにします。
転送速度はクソ遅いですが、容量はなかなかなので、「安いからこんくらいか」の程度で終わっています。

ブログを運営してから結構立ちますが、コメントが全く無いことに少しヘコんだり・・・。
けれども見てくれている人はいるんですよね。嬉しいです。
いくつかのブログをやってきたのですが、その中でも一番いいブログになりました。
今年のクリスマスも今日で終わりですが、また新年も張り切って運営をするので宜しくお願いします。

もう一つお話があるのですが、ブログの題名のイメージが悪いということで、変えていきたいと思います。
ご了承ください。
忍者ブログ [PR]