忍者ブログ
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/11 (Mon)
OFPが延期してへこんでいるのですが、どうも私は良ゲーを見逃しているみたいで
フォールアウト3を今度買いたいと思います。

実話ですよ。ぶっちゃけ、私のやったゲームってデッドライジング以外そんなにいい評価じゃなかったんですよ。
Mk2とかでもCとかD・・・。最高でBぐらいかな?けどB評価でもCになってたりと・・・。
昔のタグのときにCOD4をやっていたけど、私にはあまり相性はよくありませんでした。
なんかスポーツしてるみたいで。COD3はわりと面白かったです。

さて今年はどんな大作が出るか楽しみだ!
(ゲーム買ったら画像とかキャプして紹介します。)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]