忍者ブログ
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/03 (Sun)
CIMG0411.JPGまだちょっとデジカメの使い方が下手糞だから後日撮り直します。
けど一応テストUP。

一発目だったけど個人的には満足しています。原画とは程遠いけれども・・・ね。
髪を青く塗ろうかと思ったけどそしたら肌とかの影具合がめんどくさかったので中止。
とりあえず白黒です。

いつかもっと上手く書けるよう努力しますが、それもまだまだ先ですかねぇ。
ドリクラ買ったら早速イラストに着手したいと思います。


なんといってもあのむっちりボディがそそるんだよねぇ。俺の財布を。
MSPだろうがなんだろうが金なら用意してやんよ。
アマゾンで買おうかと思うんだけど送料とか高そう・・・。
それに家の前にでっかいトラックみたいのが来たら軽く恥ずかしいな。なんとなく。
期待してたのと違うときもあるし、ちょっとドキドキ感があるからね。

これからもこうして写真使った記事が多くなると思います。
高いペイントセットみたいのは買えないからしばらくは手書きで我慢我慢。
けど手書きだと色塗りが難しいんだよね。やり直しNGだし。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]