忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/05/07 (Thu)
ひどいです。一回書けたから「マジ楽勝ww」とか思っていましたが
ドリームクラブなめんなって感じです。
もっとピュアな心で書けと。そういう感じでした。

「無謀な俺のチャレンジシリーズ」
さあ、新しくチャレンジシリーズをやろうかと思いましたが、普通では思いつかないバカな挑戦をしてみました。
ゴールデンウィーク最終日でやった挑戦は・・・

「一日で映画連続5本制覇」


・・・これは痛い。けど一応結果だけ書いておきました。

結果レポート:
映画合計時間 10時間前後
ジャンル アクション・汚職シリーズ・バスの爆弾をなんとかするやつ・偽札製造・強盗
ざっとこんな感じです。見た映画の一覧・・・

「バンク」
「ヒトラーの偽札」
「FRAT 武装警官」
「スピード」
「レオン」

です。マジで目が痛いです。未だにファンタジーの世界と現実の区別がつきません・・・。
けどそろそろ・・・大丈夫かな?感想は一言で言うと・・・

「やらなければよかった」

ですね。後悔ばっかです。貴重な休みで何をしているかって話。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]