忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

DATE : 2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/03/12 (Thu)
※今回は二種の話題があるので雑談に入ります。 最近ネット回線速度が遅いと思っていました。 そこに問題がありました。 私の家のモデムの通信速度は常にMAX状態でしたので回線が不安定になり速度が落ちていました。なので、通信速度をわざと下げると回線が安定して、これまでの通信ができるようになりました。 やはり上げるのだけがいいと思い知らされます。 さてはて、今回このような話題にしたのは映画、「レッドクリフ」からなのです。映画中に、亀の甲羅のような陣形がありましたので調べようと思ったら回線速度が遅くて(笑) では、レッドクリフの映画レビューは続きから
PR

DATE : 2009/03/08 (Sun)
ちょっとテスト目的でバイオ5のコンボ動画あげてみました。
けど、よくこんなことできるよなぁ(笑)

近頃の報告:
特に最近は何も無く、ただバイオ5を買うために財布と奮闘しています。
デッドラも結構進んだし今はゲームとかはやっていないですね。
音楽聴いたり絵を描いたりとフリーダムな生活です。


DATE : 2009/02/27 (Fri)
Wii版のデッドラ動画をニコニコで見てみました。

「・・・なんじゃこりゃ?」

フランクさんのプロレス技も見られないし、ゾンビ少なすぎじゃないすか?
銃の代わりに肉弾戦の技を増やして欲しかったです。けど、銃の種類は結構たくさんあって有り難い。
オティスの ビバ・無線天国 もなくなったし、欠点を長所とか新要素で埋める感じでしょうか。
ただ、親切すぎてゆとりっぽいのも嫌なんですがね。
360じゃあフランクさんが肉弾戦で大暴れっすよ。
ゾンビの体に手を突き刺して倒す人間離れした技は特殊部隊まで倒しますからね。
Wiiだからボタンの数も少ないので、仕方ないのかもしれませんが・・・。

任天堂の中ではいいバカゲーなんじゃないでしょうか。元々がバカゲーだったですからね。
デッドラ2とかも開発中らしいですし、今回は名を広げるためのいい機会だったのではと思います。
相変わらずフランクさんは最強です。
(´・ω・`)b  good!

DATE : 2009/02/13 (Fri)
CIMG0115.JPGCIMG0160.JPGCIMG0116.JPG









デジカメで撮った私の小説とPSPです。
一番左が戦場とピアニストという本なのですが、実話なんです。大尉の日記などレアな内容まであります。
知ったつもりの知識を180度回転させるような革命的な本です。
真ん中は皆さんもご存知のPSPです。(初期型)
改造とか分解とかいろいろして、正直もう暴れまくってます(笑)
そして、最後に紹介するのはS・ハンターが書いた小説です。
どれもオークションで購入した小説でだいぶ前に読みきりました。
私のオススメは極大射程ですね。騙された主人公の復讐がなんともいえないほど爽快感があります。

ちなみに今年のチョコは0コ。
どんま~い

DATE : 2009/02/10 (Tue)
今までかわいらしくて、お気に入りのテンプレだったのですが、youtubeを貼り付けるとおかしくなったりと
若干不便に感じたので変えました。ご了承くださいまし。

DATE : 2009/02/04 (Wed)
めだかボックス
今回紹介するのは、読みきりの「めだかボックス」というマンガなのですが、原作は西尾さん(だっけ?)
西岡節が始まるかと思いきやそうでもなく、わりとスッキリと読めました。
んで、マンガを担当したのは・・・。覚えてます?10週くらいで打ち切りになったマンガの題名。
神力契約者M&Yという名前だったのですが、それほどでも無く人気も無かったので打ち切りになったのですが、まさかこの作者にここまでのパワーがあるとは思ってもいなかった・・・。
もうこのマンガでやっていけばいいと思うけど、ジャンプだったら長続きは難しいかな?
どっちかというとエース系のマンガだからそっちでの連載のほうが良かったかも。

まだデジカメの使い方も慣れてないからブレてるけどご了承くだされ。

DATE : 2009/02/01 (Sun)
CASIOのデジカメを買いました。もちろん「EXILIM」です。
810万画素の1万円切り!なんとワンダフォーなプライス!

後は・・・「レディアントマイソロジー2」を買いました。土日はこれに没頭しすぎて目が疲れた・・・
今は魔法剣士になるために剣士を30Lvまで上げて、今は戦士を27Lvぐらいまでに育てています。
めんどいってかしんどい・・・。ボス戦は剣士オンリーだったから戦士は少し使いにくいです。

けど回復技あるからイイカナ?
忍者ブログ [PR]