忍者ブログ
[167] [166] [165] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/06/02 (Tue)
MSカンファのニュースまとめです。
それでごめんなさいw気力がなかったので自分の気になるソフトだけです。
ほんっとにごめんなさい

※わいだっぴさんの「わぷわぷだいあり~♪」を参考にしているので正直・・私の記事はあまり意味ないかもw
けど、皆に広める的な意味で捉えてください


ロックバンド:ビートルズ
45曲収録で2009年9月9日発売です。ダウンロードコンテツも有。
あの世界的に有名なビートルズを人気ゲーム「ロックバンド」との奇跡的なコラボ!
MSカンファにはポールマッカートニーさんとリンゴスターさんが登場しました!
これは・・・この不景気に頑張りますねぇマイクロソフト

モダンウォーフェア2  2009年11月10日発売
COD4でデビューしたモダンウォーフェア。現代戦というアイデアから莫大な人気を
誇っているFPS。今回は実機映像もあります!


この映像ではスノーボービルや登山の様子や銃撃戦、前作よりも見所満載です。

スプリンターセル:コンビクション
2009年秋発売
XBOX360独占
 


 



HALO:ODST
Halo3の数週間前の状態・・・らしいです。私はHaloをプレイしたことがないので
詳しくは知りませんが一応動画を貼っておきます。
発売は2010年中ごろ
 



それで最後の大目玉・・・ 

「メタルギアソリッド ライジング」 
でした。機種は今のところXBOX360。ついに来ましたね!
MGSの謎のティザーサイトの正体はこれだったんですね。
ティーザー映像をどうぞ
 


主人公は雷電でXBOX360で発売するとしか・・・・
今後の情報が楽しみですね!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]