忍者ブログ
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]

DATE : 2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/05 (Sat)
CIMG0606.JPG



















倒産セールでMP3ウォークマンを買ってきました。
いかにもipodを連想させる品物ですが、画面は飾り・音質はよくない・SD必要・無駄にデカイ・単4電池使用
と結構なデメリットもあります。けど聞く分には丁度いいかと。
画面も写らない事からプライバシーの防止にも繋がりますし・・・無論チャイナクオリティ
メーカーはよく知らない所

それと一緒に買ってきた電子辞書 漢字・四字熟語・英語・和英・電卓となかなかの機能の持ち主。
メーカーはSEIKOと有名ですね。これなら安心して使えそうです。

CIMG0607.JPG



















最近はこういう小物を買ってしまうのです
MP3プレイヤーは地雷を承知で買っていますのでクレームなどはつけませんよ
だって1000円もしないプレイヤーがあるはずがないでしょう?
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]