忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/18 (Tue)
父親と一緒にご臨終コースもあったのか・・・
急いでたから直撮りスマソ


編集の都合上、音がなくなりました 
PR

DATE : 2009/08/16 (Sun)
クラシックスでカオスセオリーを購入しました。
前にも初代、二重スパイ(PS2・XBOX360両方)をやった事があるのですが難易度がハンパないです。
まだ1ステージしかやっていないのですが・・・。
モルゲン(?)さんが拷問されているので助けに行きます。

誤射

まちがってモルゲンさんを射殺してしまいました OTL
ランバート「もう死んでいる」という無線が来てかなりビビって・・・。
これからプレイするので直撮り画像でもUPします

DATE : 2009/08/10 (Mon)
ネタバレ注意

積んでいたGRAW2を消化しました。
めっちゃ難しいです。難易度は最低のリスク1。一番簡単なやつ。
最終ステージで積んでいたのですが、突然やりたくなったので・・・
けどやっぱり体力がシビアですよね~。3発で死亡。近距離で即死。
さすがトム・クランシー。難易度がハンパないです。

核ミサイルを空爆で爆破するという結末なのですが、既に味方は敵のブラックホーク
の機銃の餌食に。ミッチェルはM4(弾薬切れ)でショットガンのみで挑みました。
ぶっちゃけ、節約していればこんな目にはあわなかったのですが・・・。無念。
倒れはミッチェルは助けにきたブラックホークを眺めて・・・END。

次はスプリンターセルカオスセオリーをやりたいのですが、HDDの容量が少ないため
迷っています。PS2版も考えているのですがね・・・。そっちの方が安いし
ステルス性が高いのでそちらにしようかと。そうしたら元から画質があまりよくないので
私のキャプチャーボードでも綺麗にできるかと。
うpも期待してくださいね!

DATE : 2009/08/04 (Tue)
Boroken steelをクリアしました! (←のスペール間違ってるかも)
いやぁ・・・大変でした。移動基地でかなり迷ったし。
ていうかテスラキャノンのCNDの減りが凄い遅い割には強すぎてwww全滅しましたwwwww

そして最後の衛生攻撃を仕掛けるターミナルへ・・・。

「あーもう。めんどくさいから連打しちゃえ」
カチャチャチャチャ (A連打
とにかく適当にカーソル動かしたりして。

そして衛生攻撃が適応され、味方のヘリで逃走。
けど様子がおかしい

「応答せよ!応答せよ!」

ま、どうせこのポンコツヘリの異常だろう。
気にしない気にしない。
暗転

すると会話が始まり

「お前がやったんだなこの裏切り者め!」
「・・・はい?」

そして集団で襲われつつも消毒させまして要塞内へ。
がっぽり。

がっぽりと大きな穴が。落ちたら死にます。たぶん。
カルマは中立。悪にはなりませんでした。
そしてロードしてもう一度やると衛生攻撃ができる場所が決められたんです。

メガトン
リベットシティ
要塞
移動基地
ぐらいだったはず。
次は失敗しないで移動基地へ攻撃。
要塞へ帰還したら感謝の言葉が溢れてきました。

「英雄だ!」

アハ☆
英雄だなんてそんな・・・。

DATE : 2009/08/03 (Mon)
ダウンロードコンテツのBroken Steel。人気RPGシリーズのFallout3で配信されています。
まず言っておきます。ネタバレ注意です。一応間は空けておきます




浄化装置起動後、気を失ってしまいました。
気がついたのは・・・要塞のベッドの上。なんとか助かったらしいです。
そして主人公はリバティプライムと一緒に基地に奇襲を仕掛けることに。
軽く頭にくる奴らと共に行動します。
エンクレイブ兵をなぎ倒していたら突然の警報の音が・・・
なんと中国軍からのでっかいプレゼントが。最初はこのプレゼントで爆死。
2回目は出口から離れないで仲間だけに頼りました。

ズドドドドーん!!
ハハハ。中国からのプレゼントだぜ!!

ハハッゲイリー!
ざまあみやがれ!俺に報酬も無しのただ働きをさせるからさ!
と思いつつ現場に行くも・・・全員無事 OTL
ですがリバティープライムが廃棄部品状態。スクラップでした。
なぜやねん。そして内部の馬鹿達をボコボコにしつつ前進。
パソコンから暗証コードを入手。そして要塞へ帰還。

「なんということだ・・・じゃあ新しい兵器のパーツ取って来い。今すぐ」

別に俺のせいじゃないよ?中国の奴らが撃ってきたんだよ?
そしてなんだかわからないうちにタダ働きミッション2。
テスラなんちゃらをデス先生満載のオールドオルニー地下から取って来いと。

「お前が行け」

といいたくなるところですが我慢我慢。
ったく。だから俺のせいじゃないっての。何が「特別な任務」だよ。金をくれー!
そしてセーブ&ロードを繰り返しつつオルニーの発電所へ。
少し進むと・・・ごっつ放射能満載の場所が。まったく・・・いけないよこんなの。
決死の覚悟で進んだら、意外に短くてラッキー。
トレイラーでもあった電気がバリバリしている部屋でGET。
ギリギリまで近づいて取らないと即死します。触れたら死亡。
そして決死の思いで帰ったら

「ご苦労。次の任務は・・・」

報酬くれよ。冗談きついって。
どんだけアイテム使ったと思ってるんだよ。せめてスティムパックの5つぐらい・・・。
ここで疲れてやめてしまったので続きはわかりません。
きっと新兵器ってやつに乗り込んで戦うのかなぁ・・・。楽しみ。

補足
テスラなんちゃらではなく「テスラコイル」でした。
おまけに放電している部屋の電気は違う部屋で消せるとか・・・。
サーセンwwwwww


DATE : 2009/07/24 (Fri)
スプリンターセル最新トレーラーが公開されました!
サムおじさんの新しい姿に注目!!24すぎるwwwww


このトレーラーには走り撃ち(?)などの映像が追加されていますね。
国内では今秋発売予定です。吹き替えは玄田さん決定!!

DATE : 2009/07/24 (Fri)
Fallout3ダウンロードコンテツ3弾のBroken Steelは
浄化装置起動後の世界と、エンクレイブとの戦いを描く物語です。
これであの世界も安心。水に潜っても大丈夫!?なんでしょうか。
追加要素
新しい武器などの追加
レベル上限が30までに変更
SMの新種(SM・オーバーロード)などが追加

楽しみだなぁ・・・。私もクリアしたのですが、最初からやり直そうかと悩んでいます。
勿論キャプ5000越えの大富豪データを残して。
次は男キャラに挑戦しようと思います。
あああああ・・・楽しみすぎて死にそうだ!

配信日は8月3日の月曜日。価格は800MS
各員!戦闘準備!!
忍者ブログ [PR]