忍者ブログ
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [217] [216] [215]

DATE : 2020/06/06 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/03 (Mon)
ダウンロードコンテツのBroken Steel。人気RPGシリーズのFallout3で配信されています。
まず言っておきます。ネタバレ注意です。一応間は空けておきます




浄化装置起動後、気を失ってしまいました。
気がついたのは・・・要塞のベッドの上。なんとか助かったらしいです。
そして主人公はリバティプライムと一緒に基地に奇襲を仕掛けることに。
軽く頭にくる奴らと共に行動します。
エンクレイブ兵をなぎ倒していたら突然の警報の音が・・・
なんと中国軍からのでっかいプレゼントが。最初はこのプレゼントで爆死。
2回目は出口から離れないで仲間だけに頼りました。

ズドドドドーん!!
ハハハ。中国からのプレゼントだぜ!!

ハハッゲイリー!
ざまあみやがれ!俺に報酬も無しのただ働きをさせるからさ!
と思いつつ現場に行くも・・・全員無事 OTL
ですがリバティープライムが廃棄部品状態。スクラップでした。
なぜやねん。そして内部の馬鹿達をボコボコにしつつ前進。
パソコンから暗証コードを入手。そして要塞へ帰還。

「なんということだ・・・じゃあ新しい兵器のパーツ取って来い。今すぐ」

別に俺のせいじゃないよ?中国の奴らが撃ってきたんだよ?
そしてなんだかわからないうちにタダ働きミッション2。
テスラなんちゃらをデス先生満載のオールドオルニー地下から取って来いと。

「お前が行け」

といいたくなるところですが我慢我慢。
ったく。だから俺のせいじゃないっての。何が「特別な任務」だよ。金をくれー!
そしてセーブ&ロードを繰り返しつつオルニーの発電所へ。
少し進むと・・・ごっつ放射能満載の場所が。まったく・・・いけないよこんなの。
決死の覚悟で進んだら、意外に短くてラッキー。
トレイラーでもあった電気がバリバリしている部屋でGET。
ギリギリまで近づいて取らないと即死します。触れたら死亡。
そして決死の思いで帰ったら

「ご苦労。次の任務は・・・」

報酬くれよ。冗談きついって。
どんだけアイテム使ったと思ってるんだよ。せめてスティムパックの5つぐらい・・・。
ここで疲れてやめてしまったので続きはわかりません。
きっと新兵器ってやつに乗り込んで戦うのかなぁ・・・。楽しみ。

補足
テスラなんちゃらではなく「テスラコイル」でした。
おまけに放電している部屋の電気は違う部屋で消せるとか・・・。
サーセンwwwwww

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]