忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/04/23 (Fri)
ついに買ってしまったBFBC2.。。
前々から欲しかったんだけどシングルが心配でなかなか買えず。
いざとなって買ってみましたが字幕が小さすぎて役に立たない・・・
正直ストーリーがわからないぞ!

そういえばラグの問題なのですがBF1943では超マイコーだったのです。
けれどもBFBC2ではさほど気になるラグはなく (敵になかなか攻撃が当たらなかったり)
あとは・・・うーん、MAPがBFBCならではの特徴を生かしていないという感じ。
ジャングル系が多めで爆発物の使い道があまりないと思う。

ちなみに今使っているのはアサルトと衛生兵が多め。
ほとんどトンプソンを使っています。強くて古い見た目がGood!!!
ローテクな感じなのですが信頼性というものがあっていいよねトンプソン。
ハンドガンも今作は強めな気がする。

トンプソンを連射→持ち替え→ハンドガンで追撃
の使い方で今は戦ってまっする。
ぶっちゃけハンドガン単体でも戦える気もしますね。かっこいいし。

けどやはり広い戦場となると芋の存在に困らされる。
動かないし、超遠距離からの狙撃ばっかで位置も掴みにくい・・・
むきーーーー!!!!出てこーい!芋ー!みたいな
PR

DATE : 2010/03/09 (Tue)
www.ubisoft.co.jp/conviction/

やったねたえちゃん!

スプリンターセル コンヴィクション
体験版の配信決定及び、吹き替えトレイラー配信されました。
玄田さんの独特な声で雰囲気抜群!
最近のUBIは凄い頑張ってますよね。日本への挑戦心が伝わってくる。
本ブログでも全面的にスプリンターセル コンヴィクションを応援していきます。
現在はオフでカオスセオリーを繰り返し遊んでいます。

世界のユーザーと一緒にCoopで遊びたい・・・

公式より引用「声優人」
出演声優:
玄田哲章(サム・フィッシャー)、若本規夫(ヴィクター・コステ)、小山力也(トム・リード)、田中敦子(アンナ・グリムスドッティア)、江川央生(アンドリー・コビン)、小形満(ルーシャス・ガリアード)


声優も豪華だし、360ユーザーで買わないという人がいるのならば私は理解できませんね。
買うでしょ、これは。

DATE : 2010/03/07 (Sun)
MGSPW 4月29日
Splinter cell 4月28日

同じステルスゲーの発売日がここまで被るのは珍しい。
MGSPWとスプリンターセル。
全く違うアクションとドラマ性。それともMGSは勝負しにきたの?
私が思うにあれですよ、あれ。
日本国内ではMGSPWがほぼ確実に勝つと思います。(MSとUBIの努力次第だと思うけど
けど海外ではゲームも何もかも先に進んでいるのでリアルティのあるスプセルを求めるかと。
おこちゃまはもう時代遅れなんだよ。

けど日本には日本で根強いMGSファンが居るので・・・ね?
ゲームらしいシステムには私も賛同できるし、体験版もなかなかよかった。
武器のカスタマイズはできるのかな?

洋ゲーと和ゲーで全く異なったジャンルのMGSとスプリンターセル。。
またハード戦争が起きそうで怖い。
360とPSP両方持ってる私には関係ないんですけどね

DATE : 2010/03/04 (Thu)
スパイクから5月13日にMetro 2033が発売されます
www.spike.co.jp/metro2033/

規制なし日本語・英語音声収録をし、字幕は日本語対応。
まれに見る神ローカライズ。
価格は7770円と少し高めです。そしてCEROは「D」
ウクライナの
4A Gamesが開発ということでユーザーの中では話題にもなってる・・・はず
敵兵やミュータントを相手にロシアのメトロ(?)を舞台に戦います。
公式ページでは吹き替えの映像もUPされています。

※心臓が弱い人は注意


演出、グラフィックともにGood!
モーションもなめらかで闇と光の表現が凄く綺麗です
ミュータント・・・怖い
欲しいけど買えないだろうなぁ、怖くて。
けどお金に余裕があれば欲しいですね

DATE : 2010/02/23 (Tue)
北米版他の名前「deadly premonition」
そして日本語版が「レッドシーズプロファイル」

名前はそんなに気にならないでしょ?
北米のアマゾンでも確認したけど値段は$19.99
単純に1㌦100円として計算しても2000円くらい。
まあ、安い。けどこれ




・・・ね?この温度差。
そしてこのゲーム内容。


初期のPS2思い出すよね。
よくてもXBLAレベルかその下あたり。
動きはまるまるバイオ。けどナイフは大根を振り回しているみたいでやる気0.
グラフィックもPS2。
けど画質や動画だけでゲームは判断できないって言うでしょ?

これはできるよね。
それに日本版はフルプライスという始末でマーベラス迷走中。
買ったら後悔しますよコレ。
しかも6000円近くとかありえないでしょ、この内容で。
敵のモーションは適当だし、銃もエアガン状態。
サイレントヒル+バイオ4=レッドシーズ←ただし激しく劣化
どうして日本と外国ってこんなに温度差あるんだろう
これはフルプライスで買う必要もないと思う。無駄無駄。
1000円なら買っていいけど、普通に1000円で面白いPS2のゲーム買えるよね。



DATE : 2010/02/14 (Sun)
www.sakumania.com/diary/nikki/100210.html


63 名前:名無しさん必死だな 2010/02/13(土) 14:17:38 ID:surWbuC50
桃太郎電鉄、新作が8本も同時開発中!!!

http://www.sakumania.com/diary/nikki/100210.html

・『桃太郎電鉄KINKI』………もうすぐ完成! あと1回テスト・プレイ。
・『桃太郎電鉄2010』移植版…7月発売予定!
・『**桃太郎電鉄』…………守秘義務が一番厳しいゲーム。
・『桃太郎電鉄ワールド』……現在制作中。
・『桃太郎電鉄AOMORI』………現在制作中。
・『桃太郎**』………………これは欠片も言えない。
・DS『桃太郎**』…………これも欠片も言えない。
・ケータイ『桃太郎電鉄』一日一だじゃれ…3月10日から募集開始!



DATE : 2010/02/01 (Mon)
EAから3月11日に発売(だった気が)の「BFBC2」のマルチ体験版をかなりやり込みました。
ステージは雪山でルールはBCで御馴染みの金塊です。
マップではアタッカーは高い山の上にパラシュートで降下します。
すぐ移動するとスナイパーに人気のスポット(岩)があります。
けどそこには要注意。金塊の近くに3階立ての建物がありますよね?
そこから機関銃掃射されればまともに狙うことすらできません。
けれども偵察兵では草むらでしゃがんでいればほぼ見つからないので大丈夫です。
たまにディフェンダーがアタッカーのスナイプポイントに潜り込む事もあるので注意。
そう考えたらマップの作りは雑だと思う気がしますね。極端。

最初は衛生兵をバンバン使っていたわけなのですが、最近は突撃兵や工作兵を使うように。
いや、ガンホーは大好きなんですけど威力がね、少ないというか。
当たってる感もなかったり、ガチンコではほぼ負けてしまうか弱い兵科。
遠距離からの援護では十分すぎるんですけれども。蘇生が面白すぎてクセになりそう。
けどなんて特殊兵がクビになったんだろうか?いや、別に必要ではないのですけど。
また製品版ではドットサイトとかスコープとかが出るんで楽しみも増えるとは思います。
オフは保障できないよ?BFの伝統だしね?

どうしてもCODと比べられがちな本作。
そこで、見分け方というかCODとは別だということを説明致しましょう。

CODは比較的小さいマップでほぼノンストップのスタイリッシュなスポーツ系。
BFは乗り物などガチンコ戦争物。

別ですよ?CoDが真のFPSとか思っている人は考え直した方がいいです。
まさしくそれが情弱というもの。真のFPSなんて存在しないんだよ?
どちらかというとCoDはデビルメイクライみたいな非現実な感じですね。
けどストーリー(オフ)じゃCoDに勝るものは無いのですけどね。もうドラマかな。

人それぞれなんですよ、結局。スポーツかリアルか。
忍者ブログ [PR]