忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/30 (Sun)
ソース:hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1417.html

spusel.jpg



















ae417c6f.png












・・・え?ギャグ?
そうだと言ってくれUBIソフト。MSとの心の連携とかなんたら言っていたじゃないか
どっかの外人が作ったネタ情報だと言ってくれ・・・頼む

けどマジだったらネガキャン起きるで
PR

DATE : 2009/08/28 (Fri)
情報元:hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1413.html#comments

そして・・・!これが噂のサイトだ!
www.square-enix.co.jp/2/

2c8d9098.jpeg












tobideruKUMA.JPG








これって絶対国内発売だよね?

うわっ!絶対そうだ!100%発売するぞ!スクエニはいい仕事してる!
一ヶ月以内の発売になって欲しいですね
けど例の暗視ゴーグルセットも発売するのでしょうか・・・?

さ、クリスマスは忙しくなりそうだぞ!

いい時代に生まれたもんだ

DATE : 2009/08/28 (Fri)


皆大好き!モダンウォーフェア2の直撮りプレイ映像です
市街地戦では敵だけではなく民間人も逃げ回っています
ものすんごい進化・・・とまでは行きませんが面白さはまだまだ健在ですね
二丁拳銃などうっかり披露してしまったりと期待されている今作。
Xbox360/PS3/PCで11月10日に発売です
1a1e4e3f.jpeg




「MW2・・・」







f98e2747.JPG







やべっ・・・超面白そうじゃん

DATE : 2009/08/27 (Thu)
公式サイト:www.ubisoft.co.jp/conviction/

遂にスプリンターセル コンヴィクションの公式ページがオープンしました!
まだ情報などは少ないですが、結構本格的に
ガジェットページの公開が楽しみで仕方がない



bf3ba0dd.jpeg


















けどアサシンが先に出るからそっちを先に買おうかな

b743f438.jpeg





















DATE : 2009/08/27 (Thu)
なんとドリームクラブのノーマルエンドが酷すぎると聞いたので調べてみました
ネタ元:hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1401.html

8ad5d83f.jpeg


















・・・はい?

62133496.jpeg


















え?え?ちょっと待ってくだs

fdbfc3cd.jpeg


















6dabb37e.jpeg













なんですかこのバッドエンド。これホントにノーマルエンドなのですか?
こんなの納得いかないって・・・友達になりたいわけじゃない。嫁にしたいんだ
と、いうことでノーマルとバッドエンドが全く変わっていません。
なのでトゥルーエンドというのを調べてみました

制作側の意図した、正しいエンディングのこと。ハッピーエンドであるとは限らない。

ファーストプレイではトゥルーエンドに辿り着けないゲームもある。

なるほど。つまりもう一年間行けって事ですね
それかもっと忠誠を尽くすってことですか

DATE : 2009/08/19 (Wed)
FableⅢがカンファレンスで発表されました
テーマは権力、「支配者になるまでの旅」・「支配者になって王国を統治する」の2つのパターンらしいです。
主人公は前作の息子(娘)となります。民衆達の問題をお金で、力で解決したりするらしいです(牢屋とか)
自由度が高そうな気がしますが今までの360には無いパターンのゲームですね。
以上、プロカンファレンスの情報でした!



・・・一つ言ってもいいですか?
こんだけ?

DATE : 2009/08/18 (Tue)
エンドオブエタニティの動画が紹介されてます
ネタ元hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1348.html



これが戦闘ムービーです(7月のはじめ頃だとか)
これだったら以外に面白そうに感じるのですが・・・



これはひどい
(いろんな意味で)
忍者ブログ [PR]