忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

DATE : 2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/09/17 (Thu)
game.snkplaymore.co.jp/official/samurai_sen/xbox360/index.html

予約特典はバスターソードのペーパーナイフ!
・・・正直いらん

けど、ゲームとしては侍同士の横格闘にしか見えないし面白そうだ
ワゴンに入るぐらいになってアマゾンで値崩れしたら買おうかな・・・
今はアサクリとかMW2優先なんでそんなにしょっちゅう買っていられないですしね

CIMG0674.JPG
















5fb7d433.png








気にしない気にしない
PR

DATE : 2009/09/11 (Fri)
ソース:sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-1675.html

EAT LEADの日本語版が見事発売するらしいですね
日本語版タイトルは「イートレッド~マットハザードの逆襲~」といかにもバカゲー丸出しな気も・・・

否、丸出しなのではないのです。これは言うまでも無くもの凄いバカゲーです(TPSですよ)
ディスコにロシア兵、格闘ゲー、魔法使いとありえない光景が・・・
海外では今年の3月には発売しています。
このイートレッドは世界的にも有名なマットハザード(人名)が出演したゲームの1つで
マットさんは売り上げ累計1億本以上のハンパない人気キャラなのです

ローカライズも決定していて、それもまた本気モード

>ライトノベルで軽快な会話を得意とする、 小説家・冲方丁が日本人向けに会話をアレンジ

ふむ

>マット役は、ジャック・パウワーの吹き替えでお馴染みの、 >あの小山力也氏だぞ!


な、なんだってー!?
ジャックの声でバカゲーだと!?

ba30cb03.png











DATE : 2009/09/10 (Thu)
日本のホラーゲームとして有名な「サイレントヒル」シリーズ。
PS2やPSPなど幅広い機種で発売しています
この内、XBOX360とPS3で発売していた「サイレントヒル HOMECOMING」の日本語版が発売中止
となりました。HOMECOMINGは海外スタジオで製作したもので、評価も低く
あの「アーロンインザダーク」を大きく下回る売上げとシリーズの黒歴史となっていました
今回発売予定だったサイレントヒル HOMECOMINGは恐らくXBOX360やPS3などの次世代機の
普及率の低さやゲームそのものの評価や売上げからの発売中止だと思われます

ですが、他にも理由が・・・
残虐なシーンが多く、Z指定でも発売できないほとグロ要素満載なのです
で、これが公式サイト

697b53e4.png










b21661ec.png


















次はいったいどんなサプライズがあるんだい?

DATE : 2009/09/08 (Tue)
正直、あまりFFシリーズはやった事がないのです。1回も。

まあですが、取り上げないわけにはいかないので一応お話だけでも・・・
FINAL FANTASY XIII PREMIERE PARTY(PS3)
が国内で2009年12月17日に発売が決定しました。
価格は税込で9240円となかなか高い値段となっています。

b39a1b24.png


















きっと3本くらい買う人もいるはず

DATE : 2009/09/06 (Sun)
hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-1456.html

人気アニメのストライクウィッチーズがXBOX360にて発売します!
ジャンルはシューティング、発売日・価格共に不明です
みんながいるからできること!bisで(9月6日東京 ZEPP TOKYO)このチラシが配られたとの事

引用:
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2009/09/06(日) 16:42:51
ガセではない
入場者全員に配られている

68b671a5.jpeg














青文字の文章はURLから参照
サイバーフロントからの発売ですね



861f4b63.png



















正直、ちょっとだけ嬉しい。発売したら買おうかな
けどまだ積んでいるゲームが・・・ OTL
ショパンは1ヶ月クリアを目標にします


DATE : 2009/09/05 (Sat)


XBOX360で秋発売の「Halo3 ODST」の実写トレイラーです
若い青年兵の訓練などの激しい戦闘がみれます

これって映画化できるよね?

DATE : 2009/09/04 (Fri)
www.xbox-news.com/e7902.html

d7b11100.png

















キタコレ!スクエニがかなりいい仕事してるぞ!
あの前作の糞翻訳をどうにかしてくれればいいけど・・・

吹き替えでも字幕でも構わない!早く出してくれ!

忍者ブログ [PR]