忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12]

DATE : 2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/11/26 (Wed)
ユニット名は・・・
The 2008     (やけくそ)

そしてプロデューサー名は・・・
Black    (やけくそ×2)

Fランクだけどレッスンばかり・・・
どうしたら上手くなるんだろなぁ・・・。 OTL

ちひゃーと社長に怒られる。
以下、妄想劇
PR

DATE : 2008/11/16 (Sun)
映画バンテージ・ポイントを見ました。
しかし・・・よくできている映画です。複数の人の出来事が終盤でつながり、謎も解決されます。
あまり詳しくは話せませんが、とてもミステリアス(?)な映画です。
カーチェイスシーンもありますので、車好きな方もどうぞ。

それで本題ですが、XBOX360専用ソフト 「シークレット・サービス」がホリデーシーズンに発売するようです。
MP5などを使いテロリストらしき犯罪者をVIPから守ります。
内容の詳細は不明ですがエアフォースワンも出てくるようです。
動画をどうぞ

DATE : 2008/10/11 (Sat)
ttp://www.bungie.net/News/content.aspx?type=topnews&cid=15806
Bungie公式サイトからの最新情報。

・Halo3のスピンオフ作品 2009秋発売
・単体発売でFPS
・エンジンはHalo3と同じものを使用
・2~3の間を埋めるストーリー・・・らしい

一部の文章をYahoo翻訳で翻訳。むちゃくちゃになっているので修正も加えます

Q 「Reconキャンペーン内容か他のマルチプレーヤーマップは、Xbox LIVE Marketplaceを通して手に入りますか?」

A 「来年始めMythic Map Packを越えて、小売ボックスの外側にReconパッケージの他の部分をリリースする計画が、ありません。」


Q 「Helo3レコンは、まだHalo 3エンジンを使用します?」

A 「はい、これはとても、あなたが知りに来たHalo 3と最初のゲームで含まれるすべての特徴を完備した愛の拡張です。」

DATE : 2008/10/09 (Thu)


失神するほど期待できる作品ですねぇ。
今回はスピンオフでチーフさんは出てきませんが、リアル系重視になると予想しています。

雰囲気的にはレインボーシックスでしょうか。私はステルス作品だと予想するのですが、どう思いますか?
隊員の持っている武器はM7のサイレンサー。
どうやら主流の武器になりそうです。

場の空気から、闇を利用したステルスなFPSになると予想します。

今回の映像は少し前にも前半が公開されていて、フルで公開しようとしましたが、MSにSTOPをかけられた
らしいです。それで今回にフルの公開と。

発売日は2009年となっていますので、夏から秋にかけてのリリースだと予想します。

DATE : 2008/10/05 (Sun)
「雪歩むずかしいって!ないわ!BADエンドか!?」

そうして俺は新しいユニットを組む事にした。

「うーん。千早も難しそうだしなぁ・・・」

すると俺は自然に春香にカーソルが行き

「今回は春香にしてみるかな。」
今まで春香には興味がなかった。

・・・何かが目覚めたのか、俺は春香をお気に入りキャラベストスリーの中にランクインしていた。

1位 春香

2位 千早

3位 真

・・・運命って残酷☆ テヘ♪

DATE : 2008/10/05 (Sun)
閣下を選択したんだけど、オーディションが思うようにいかない。
難しすぎるんじゃないのか!?


ボーカルって必要なのか!?

もっと練習が必要なんだな。きっと。

DATE : 2008/09/07 (Sun)

思い切りカテゴリーを忘れていました。未分類が多すぎでしたね・・・。

それはそうと、GTA4が届きました。結構進んだとは思います。

近いうちにニコニコに動画をUPしたいとは思いますが、最近は18禁ゲーム動画を中学生などが見ているため
動画は厳しく管理しないといけないようです。

~コメント非表示対象~
・アンチ
・ゲハ争い
・中傷&暴言
・水色の大文字での発言

忍者ブログ [PR]