忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]

DATE : 2020/04/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2009/08/10 (Mon)
ネタバレ注意

積んでいたGRAW2を消化しました。
めっちゃ難しいです。難易度は最低のリスク1。一番簡単なやつ。
最終ステージで積んでいたのですが、突然やりたくなったので・・・
けどやっぱり体力がシビアですよね~。3発で死亡。近距離で即死。
さすがトム・クランシー。難易度がハンパないです。

核ミサイルを空爆で爆破するという結末なのですが、既に味方は敵のブラックホーク
の機銃の餌食に。ミッチェルはM4(弾薬切れ)でショットガンのみで挑みました。
ぶっちゃけ、節約していればこんな目にはあわなかったのですが・・・。無念。
倒れはミッチェルは助けにきたブラックホークを眺めて・・・END。

次はスプリンターセルカオスセオリーをやりたいのですが、HDDの容量が少ないため
迷っています。PS2版も考えているのですがね・・・。そっちの方が安いし
ステルス性が高いのでそちらにしようかと。そうしたら元から画質があまりよくないので
私のキャプチャーボードでも綺麗にできるかと。
うpも期待してくださいね!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]