忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

DATE : 2019/07/21 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/07/19 (Mon)
バンナム「これからはアイテム課金で稼ぐ時代だ」

1 :名無しさん必死だな:2010/07/19(月) 00:50:31 O
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1033912.jpg.html

2 :名無しさん必死だな:2010/07/19(月) 00:51:12 0
    実際グリーみたいなのが売れてるんだからしょうがない

3 :名無しさん必死だな:2010/07/19(月) 00:53:26 0
    てことはバンナムはお子さん需要を捨てると言うことで宜しいかw


AA_okotowarisimasu.gif


お断りします


普通に未完成品売るような会社がまた面白いことを…
テイルズ、アイマスといいもうさんざんDLCで吸い上げて・・・。
こういうことはちゃんとゲーム作ってる会社が言えることなんだよ

テイルズのレベル上げDLCにはちょっと引いた
あとアンロック要素とかは絶対にしないで欲しいよね
まあユーザーをかなり舐める会社っぽいし、どうなるか楽しみ。
・・・完全版商法勘弁

雑談:
最近ギアーズが気になってきた。デッドラ2も規制なしで発売すると
いっているしね。後は天誅千乱もいいかなーって気になってる。
500円くらいなら買おうかな(笑

いやいやけど最近のエロゲにはびっくりだわー(前からでもあるけど
高すぎだもん。余裕でフルプライスってどういうことデスカ
あーあ、評価待ちしよっか。フルプライスで後悔とか最悪だもん
前に一回だけ後悔したのはバイオハザード5に限る。
あれ3900円ぐらいでよかったんじゃないの?
8000円で買った俺涙目

PR

DATE : 2010/06/22 (Tue)



これが3DSのプレイ動画が唯一あるもの。DSより遥かに上回っている気も。
うーん、けどゲームがゲームだからなぁ・・・。面白いのかコレ?

そしてまさかの演算能力はPSPの方が倍近くあるというデータが。
hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/liventv/1277178675/
上のリンクはまた別のデータだけど、解像度は3DSの方が低いのかな?どうなんだろ?


そしてこれがMGS:PW。小学生が楽しそうにこれやってたなぁ。

____________________________________
50 :名無しさんにズームイン!:2010/06/22(火) 14:47:07.11 ID:hnimTmtM
3DS=最大15.3Mポリゴン/秒
PSP=最大33Mポリゴン/秒

PSPの方が2倍近く上だね

でも今のトレンドはそこじゃないわけよ

51 :名無しさんにズームイン!:2010/06 /22(火) 14:50:16.74 ID:O+XrSsXm
>>50
PSPの実数値は500万ポリゴンくらいだよ
しかも減退するので500万以下にもなる

3DSは1500万ポリゴンで減退なしだから単純なポリゴンでも3倍上になるよ
_____________________________________

しかしPSPと3DSのいがみ合い(信者同士)は終わらない。
「PSPよか後に出てんだから性能高くて当たり前だろプギャーwwwwwww」
とかそんなセリフも多数。

                     そ し て


うそだろ・・・これリアルタイムデモなんだぜ・・・

PSP2(予定)のハードルがすげえ高くなった気がする


DATE : 2010/06/19 (Sat)
画像クリックで公式サイトへ



燃える!燃えるぞ!さすがUBIさんや!
スプリンターセルの神ローカライズに続いて俺の趣味をこうドストライクするもん!
どうやら今作は「近い未来現実になる」を重視してるみたい。
米軍の研究所で研究してるもので、たぶん未来に実現したらこうなるよってものを
再現してることらしい(ファミ通情報

前回もプレイ動画をお届けしたように、まさしく未来って感じがしましたよね。
ステルス要素も増えて動きはギアーズみたく滑らか。さすがUBIや。進化してる。

公式サイトを観るともうすぐ発売みたいだから無駄遣いはしたら駄目だね・・・。
DOA4買おうかと思ってたけど後回しの方が懸命みたい。

オマケ プレイ動画




UBI始まったな

DATE : 2010/06/15 (Tue)
ゴーストリコン最新作のFuture Soldier最新プレイ映像です。
ぶっちゃけて言うと、MGSRでテンションあがってた自分が恥ずかしいくらい
おもしろそうなんですけど。スプセルといい、アサシンといいステルスゲームは
UBIが主流になっていくのでしょうかねぇ?





 
うはやべえええwwww
凄いおもしろそうなんですけどwwwステルスかっこよすぎwww
キャラの動きも前作より滑らかな気がするし、AIが賢くなったと思う。
前みたくドンパチだけじゃなくなったっていうのも評価できる点。
キネクトよりソフト群の方が気になるかもしれない。けど以外に欲しいキネクト。
 
そういえばNINJA GAIDEN2って部分欠損あったよね?
Z指定であそこまでできんなら、MGSRも規制はゆるくできるんじゃないか?

あとそうそう、みんな期待してたとおり相変わらず空気読めないスクエニがな、なんと
Black opsの日本語ローカライズもやっちゃうよ。2010年までには出したいとか言ってるみたい。

スパイクにやらせてほしいなぁ・・・。Metro2033も確かスパイクでしょ?
あんな丁寧なローカライズがスクエニにできるはずがないのに。
誤訳だけは勘弁。「ロシア人だ。殺せ」とか意味不明な翻訳はしないようにしてほしい。
ま、スクエニなんかに何を言っても無駄だってわかってるけどね。

UBIやスパイクのローカライズが「神ローカライズなのであるならば
スクエニは「最悪なローカライズ」という名が相応しい


もうやだ、あの会社。ユーザーの声がまったく届かないよねこの会社。





DATE : 2010/05/22 (Sat)
FalloutまではいかないけどRPGの中での自由度が高い。
家を自由に買ったり、婚約や離婚までもできる。模様替えも当たり前。
しかもその相手を自由に選べるってのが最高だよね。
けど自分の行動で見た目が変化するのは嫌かも。
あとはコスチュームがダサイのばっかりで少し萎えるか。

今はレンジャーの格好してがんばってる。
一回結婚したんだけど主観モードでみたらけっこう好みではなかったので生活費0にして離婚。
もともとイベントで間違って選択してなった相手だしいいかなとね。
ウェストクリフでマッサージ師を発見。このゲームの中でも上級だぜ!
ということで早速結婚。いえーい男の子も生まれ幸せな家族に。

不動産もやってるから毎回大体1000G以上入る。
もちろん生活費は1000くらい。生活に余裕もあるし文句なし。
まだクリアしてないんだよなーこれが。今いにしえの塔から生還したとこ。

さて・・・BFやるか


DATE : 2010/05/07 (Fri)
BFBC2漬けだったのですが久しぶりにスプセル起動。
前は外人とのco-opばっかでラグいしすぐ落ちてたから・・・。
けどストーリーは知りたいし~ってなことで外人となっても我慢しようと決心。
そしてマッチング・・・するとしょっぱなから日本人と大当たり!
「わー!」
すぐにパーティーに招待されもちろん参加。
宜しくお願いしますーってなノリだったんですけど1ステージの後半から
楽しんでお話できました。ありがとございます。かなり嬉しかったです。
笑いながら話しをしたり、進めたり。
2ステージしかできなかったけどすごい面白かったです。
ラグもないしシングルプレイと同じくらいの照準の動き。ラグもないしもう最高!

ゲームで純粋に楽しいと思ったのは久しぶり。
今まではシングルとかボイチャなしのオンラインだったから本当に点数とか戦略とかばっか
気にしていたのですが今日は本当に自由に楽しんでできました。
いやはや、フレンドにもなってくれて大感謝です。感激!

てなわけで今後もGaruoを誘ってくれたら嬉しいです。
フレンドもまだまだ募集中ですヨ!


DATE : 2010/05/01 (Sat)
「スプリンターセル コンヴィクション」 レビュー
※ネタバレするんで注意してください。


5、6時間でクリアってのもあながち間違いではないかも
ルーキーでゴリ押しすればそんくらいでできるかな?
ってなわけで気になるレビュー。
さっきまでやってたから新鮮な記憶での記事だぞ!

グラフィック:
ゴキ達がジャギジャギとか言うわりには結構綺麗な画質。
SDとか言われているが、普通に次世代機を名乗っていいレベルでした。
気になるのはグリムの肌荒れが嫌というほど表現されてたこと。
グリムちゃん?グリムおばさん?
建物の内部のオブジェクトがちょっと気になるかな?ちょっと手抜き感もあったかも。

ボリューム:
※最初はノーマルでやってたんですけどなんか途中からルーキーに変更。
まず5、6時間でのクリアは不可能と思われ。
かなりのランボープレイでもしなきゃ無理かもしれない。いや、無理。
普通に敵強いし(ルーキーでもね)サードエシュロンの部隊との戦闘を考えると
不可能に近い。たぶん5、6時間ってのはルーキーでのランボープレイの結果だと思う。
イラクはそこまでいらなかったかな。イメージ的にはターミネーター4をやってる感覚。

ストーリー:
なんか映画のような壮大なサスペンス要素がある。
サラのくだりとかグリムを最後まで疑ってしまうところとか凄い見せ方がうまいと。
コビンとかわかりやすい悪役が居て、けっこういいかも。
感動の再会は意外にあっさりしてたかな。
最後はハッピーエンドでめでたっしー。説明難しいから自分でやってくださいまし

オンライン:
しょっぱなからフランス人とでラグがひどい
照準があわないし操作反映までの時間がかかりすぎでまずプレイできる環境ではない。
日本人同士でマッチングすると大丈夫らしいのだがなかなか日本人と出会わないのが残念。
また明日やろう。うん。

システム:
壁に文字を表示するのはよかった。見なかったけど
そしてM&Aはなかなか便利。トータルで10回くらいしか使わなかった。
ってか戦闘中にマークする余裕ないし、見つかってなかったら一人ずつ後ろから
格闘で倒してますって。けど映画っぽくするならかなりいいシステム。

バグ:
オブジェクトの作りこみが甘かったりM&Aの判定甘いと思う。
壁貫通は当たり前だし、サードエシュロン本部で敵がデスクを貫通しながら来た時は
「ええええ」ってなった。さすがUBI。ぬかりねぇぜ

やりこみ度:
ベガスのようにテロハンがあって飽きにくい。
チャレンジや武器のカスタム要素は面白く感じた。

全体の評価:
結局、一日もかからないでクリアしたことからボリューム不足。
あとは理不尽なステージが多い。敵の目をくぐりぬける事が非常に困難だったり
ヘリで掃射されてた時は泣きそうになった。

敵の演出はかっこよかったしイベントの中にも操作があって暇をさせない。
コステの語りが渋くていいし、まるで彼の回想のよう・・・いやそうだったの
ボスが居ないのは痛いが、そういうゲームなので仕方がない。
ロボットが出てきてロケランで戦うわけでもないしね。
ヘリと勝負なんてできんできん。隠れて逃げるで精いっぱいです。

戦略は豊富で、正直二週目しないと駄目かも。ストーリーの完全把握にはね。
さて・・・DLCはくるのかねUBIさん。
ストーリーの追加ぐらいたのんます

忍者ブログ [PR]