忍者ブログ
[406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2010/02/23 (Tue)
北米版他の名前「deadly premonition」
そして日本語版が「レッドシーズプロファイル」

名前はそんなに気にならないでしょ?
北米のアマゾンでも確認したけど値段は$19.99
単純に1㌦100円として計算しても2000円くらい。
まあ、安い。けどこれ




・・・ね?この温度差。
そしてこのゲーム内容。


初期のPS2思い出すよね。
よくてもXBLAレベルかその下あたり。
動きはまるまるバイオ。けどナイフは大根を振り回しているみたいでやる気0.
グラフィックもPS2。
けど画質や動画だけでゲームは判断できないって言うでしょ?

これはできるよね。
それに日本版はフルプライスという始末でマーベラス迷走中。
買ったら後悔しますよコレ。
しかも6000円近くとかありえないでしょ、この内容で。
敵のモーションは適当だし、銃もエアガン状態。
サイレントヒル+バイオ4=レッドシーズ←ただし激しく劣化
どうして日本と外国ってこんなに温度差あるんだろう
これはフルプライスで買う必要もないと思う。無駄無駄。
1000円なら買っていいけど、普通に1000円で面白いPS2のゲーム買えるよね。


PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]